スポンサーサイト


ジメジメが近いかも

画像 090

 

 

これで

 

画像 089

 

三暗があくのね

 

 

 

ども、

なんかめっちゃ雨が降りました。

だんだん梅雨が近づいてきたのかな。

(兄)です。

 

 

 

今日はサンレギュと半レギュ。

 

まずはサンマ。

 

 

 

画像 088

 

 

無事、

レベル昇格スコアが出ました♪

 

うれしいわん(´ω`*)

 

 

 

そんで半レギュへ。

 

いきなり原攻が(;゜〇゜)

 

なんとか2人浮き2位で3個ゲット♪

 

 

 

…途中トップ目だったけど、

きっちりマクられるのが兄イズム(´ε`;)

 

 

 

画像 087

 

こっちもとりあえず維持がでました。

 

昇格を目指しましょう(・`ω´・)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
次回はC-BAさんと高橋兄弟さん達で並び打ちしましょう!
C-BAさんは基本土曜日も仕事のようです。
なのでやるとしたら日曜のお昼になると思います。


ちなみにオレがスッタンあがった時は三暗もトイトイも開かなかったけどな~。

昇格目指して頑張ってください!

うんこすぎて

おぃは駄目です降格しちゃいました。うるうる

>村正さん
いやいやこちらこそでした(;´Д`)
残念でしたけどまた次の機会にぜひ♪

基本私はいつでも大丈夫なんでw


>マハリク☆マヤさん
自分も者降格が多くてなんか慣れましたww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
