スポンサーサイト


こんどこそ?

画像 085

エキスパ成功

 

 

 

ども、

交流戦では楽天以外のパ勢に負けていただきたい。

(兄)です。

 

 

 

今日はプロリ結果受け取り。

 

 

 

画像 084

 

 

無事S1に昇格♪

 

で、賢王に復帰♪

 

ホクホク(*´∀`)

 

こんどは踏ん張りたいな。

 

 

 

でも月間スコアがダメダメだったので、

半レギュでプロチケ取りに励みます(・’・;)

 

がんばろっと。

 

 

 

 

 

画像 086

 

その前にサンマレギュラーを少々。

 

途中「ブログ見てます」チャットを頂いた方に親倍ダイヴorz

 

良いとこ見せたかったけど、

やっぱダメね(・ω・;A)

 

とりあえず維持が出たので昇格を目指します。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました

いつも楽しみにROMさせていただいております

本日はマッチが実現し、嬉しかったです
これからも日記頑張ってください♪

記事に関係のないコメ失礼いたしました

記事に関係ありあり

でした

ありがとうございました

楽天貯金シリーズにならないかなw
振り込みは御約束ですねw
東プロでお会いしましょう!^@^

初めまして(^.^)

キレたナイフさんより紹介され見にきました~プロ昇格、エキチャレ成功おめでとうございます。シルバーチェーン羨ましい~

>bbdbbdbさん
ですよね~ww
てかあの速さで親倍は参りましたorz

またマッチしたらガチ!
よろしくです~(*・∀・)b


>C-BAさん
とりあえず日ハムには自重していただきたいですww

東プロであったら負けませんよ~(`・ω・´)


>マハリク☆マヤさん
初めまして~♪
よろしくお願いします♪

シルバーチェーンはなんかジャラジャラで、
良い感じです(*´▽`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
