スポンサーサイト


重ねて御礼をば

ども、

衣替えも近づいてきましたねぇ。

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが、

前回の記事を読んでチームに参加してくださってる方々。

 

ありがとさんです♪(*´∀`)ノ

 

とても嬉しいんですが、

たいしたアイテムを出してないので、

ちょっと心苦しくもあります(-ω-;)

 

 

 

今回はチームオークション企画ではありますが、

お初の方にもこのチームの良い雰囲気を味わってもらえたらなぁ、

と思ってます。

 

よろしくねん(*・∀・)b

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

半プロに特攻しておりやした。

 

最終週ということもあって、

なんとかS1昇格を!

 

と頑張っていたところ…

 

 

 

 

 

画像 083

 

 

チャンスが!(w゜□゜)w

 

次の試合トップなら昇格です!

 

今こそ執念を見せる時!

 

結果は…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 082

 

ネタ的には失敗orz

 

 

 

…や、嬉しいですよ(・ω・;A)

 

というわけで、

半プロはこれにて終了。

 

月末まではサンマレギュラーと、

半レギュに出没予定です(`・ω´・+)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o・∇・)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱりネタ的にはラスじゃないと…嘘っす!おめでとう(*^▽^)/おひさm(__)mなんか仲間がいっぱいです…これが三万ヒットの力かw(゜o゜)wようやく不調から脱したっす。

イヤイヤ!お見事です!
オレも数こなせるのであればプロリ行きたいけど時間がね~。
お盆休みにプロリ特攻しますwww

もう基本半袖でっすーw
しかももう腕が黒くなってきてまーすw

いやいやそっちも十分ネタでしょう^^
オチばかりついても身がもちませんしねw
俺は雀荘やって今週おしまいかな?^@^

チームオク行こうかな?

Gは、どの位持っていば良いのかな?

2満ぐらいでもOKかな?

>クマさん
やっぱラスじゃないとね…
って、かんべんしてw

チームは賑わって嬉しいかぎりです(人∀-)


>村正さん
時間があってこそのプロリですよね。
んじゃ私も特攻します!(。+・`ω・´)


>C-BAさん
もう日焼けっすかw
早いっすねw

良いオチがつくぶんには大歓迎ですが、
ネタ的には複雑です(*・"・)


>天昇竜さん
とりあえず出品金額はタダにしてます。
ただ若干競合になってるので、
そのへんは申し訳ないですorz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
