

おかげさまです

画像 081

ナムコ、ってこと?

 

 

 

ども、

昨日洗車したのに今日は雨、

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが…

 

30,000ヒット達成しました~♪

 

ワーワー♪ (〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

 

これもひとえに、

ブログを見てくれている皆さんのおかげです。

 

ありがとさんです♪(人∀-)

 

 

 

さて次のこと、

やります。

 

 

 

「30,000ヒット感謝オークション」

 

チームオークションの機能を使って、

兄弟のアイテムを御奉仕価格で提供します。

 

参加方法は、

 

・チームに参加。

チーム名は「出勤中。」パスワードは無しです。

 

・オークションメニューから、

チームオークションへ。

 

・オークションと同様に入札してください。

 

期間は今日5月24日から来月末までを予定しています。

 

もちろんチームには、

企画中だけの参加でもかまいません。

 

多数のご参加お待ちしてま~す(´∀`)ノ

※追記

企画は終了しました。

参加してくださった方、ありがとうございました。 

 

 

改めて、

これからも当ブログをよろしくお願いします(o_ _)o 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)b


コメントの投稿

Secret

 まずは30000HitおめでとさんですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これからもブログ頑張って下さい!ワタクシもイチ構成員としてチムに居座ります(爆)
そしてお久し振りです。今回も30000Hit記念内戦などお願いしたく参上しやした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そこで1つ提案があります!!!いつも兄弟さんのブログにカキコしている方々にもよろしければ参戦していただくというのはどうでしょうか?

おおー( ̄ロ ̄ )三万ヒットとは間違いなく人気ブログですね!!
おめでとうございます。
あ、あのーアイテムハイエナ雀士の私は参加してもよろしいでしょうか??
半年毎にチーム出入りしてますなf(^_^)

三万ヒット♪

おめでとうございます(=゜ω゜)/
最近忙しくてあまりMJ打ててませんが内戦はもちろん参加で☆


そろそろSクラス昇格もですねo(^-^)o

30000HITおめでとうございます。

これからも楽しいブログにして下さいね。

ケムコではないんですねw
30000Hitおめでとう^^
いつも素晴らしいオチに感心していますw

読み続けます^@^

>桶さん
ありがとさんです~♪
というか桶さんはチーム在籍日数からして、
幹部クラスですけどねw

内戦の件は弟と相談して決めたいと思うので、
しばしお待ちを(*・∀・)


>キレたナイフさん
ありがとうごぜーやす♪
人気ブログなんてとんでもない(〃゚д゚;A
ほんと見てくれている人に感謝です♪

どうぞチムオク覗いてみてくださいねん(*・ω・)ノ


>ゆうさん
どうもです~♪
Sクラス昇格は夢かと思ってたんですが、
今月はもしや…ですね(;・`ω・´)

お互い頑張りましょ~。


>ひろゆりさん
ありがとさんです♪
これからも頑張りますね~(ノ>∀<)ノ

あんま飲み過ぎないでくださいね~w


>C-BAさん
ありがとうござんす♪
ちなみにケムコではないですw

つけたくないオチがついたりしますが、
ギリギリになりすぎないようガンバリますw
これからもよろしくです(〃∀〃;)

3万ヒットオメです。

なにやら心惹かれる企画やってますね。
でもまあオレ、アイテムキングだし、チームのみんなにも悪いので(たぶん実際にそう思う人は居ないだろうけど)今回はパスさせていただきます。

はつカキコ

いろいろブログめぐってたどりつき!!

「30,000ヒット感謝オークション」

おもしろそうなんで、参加しまーす(´∀`)ノ

アイテムハイエナ雀士ですv-14

こんな軽いノリでハイッタんですがぉK?
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
