スポンサーサイト


ピンチの後には

画像 080

 

 

シャンハイハムズカシイデース

 

 

 

ども、

おもいっきりケータイを落として、

2つの意味でヘコんだ(兄)です。

 

 

 

MJは半プロ。

 

 

 

結構数をこなしたものの、

全然スコアが出ませんでした(-ε- )

 

昨日が3週目最終日だったんですが、

けっきょくベストスコアはプラス28.3。

 

 

 

前回の維持ボーダーがプラス30くらいだったので、

降格もやむなしかなぁ、

とか考えてたら…

 

 

 

 

 

画像 079

 

わずかにツキが残っていたようで(;´Д`A

 

 

 

こんな感じで残ったら、

なんか風が吹きそうじゃないっすか。

 

 

 

ほら昔っから言うじゃん。

 

ピンチの後には…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 078

 

またピンチorz

 

 

 

…ま、まぁ今後はS1昇格と、

月間スコアでのプロチケが絶望的なので、

半レギュでのプロチケ獲得に躍起になろうと思います(・ω・)ノシ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(,,´∪`)っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

宜しく

お疲れっすo(^-^)oプロリギリギリ維持よかったですね☆維持と降格は、まったく幻球的にも気分的にも変わりますんね!降格したときはかなりへこみます。そのツキと実力で昇格めざしちゃってくださいよ~(*^ー^*)b応援してますょ☆おれは0.7差でS2降格でしたぁ(T_T)/最近不調期がきてしまい自粛しがちです(;_;)

維持と降格では雲泥の差ですからね。
まあ次のピンチを乗り切ってくださいよ。

上海は下手ですw
ギリギリな感じ良いですねw
だいぶ慣れてきたようでwそうそうそんな感じでw

ピンチの後はチャンスじゃないとね^@^

壁)∀・)クスクス

密かにブログは欠かさずみてますヨン
別のゲームに夢中でしてちょいMJぐらいのペースです。

ギリギリの維持は妙に嬉しいですよね(・∀・)

>とんがりGUYさん
よろしく~(・∀・)ノ


>最強幼姫ゆずゆさん
もうツキだけで維持でしたよ。
プロリはほんとしんどいっすよね(-公- ;)

お互い頑張りましょ(。・ω・。)ノ


>村正さん
なんかまたピンチですorz

まぁ日常茶飯事ですけどね~。
あははは~\(´∀`)丿


>C-BAさん
ほんとはギリギリにしたくないんですけどねw

たぶんピンチのあとのピンチのあとが、
チャンスだと思ってます♪


>キレたナイフさん
別のゲーム…?

はっ!
もしやバーチャルボーイ?(゚□゚ノ)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
