スポンサーサイト


も~ちょい!

ある東風リーグにて。



画像 074
↑ 七対子の一向聴・・・には見えないです!いや、実際そうだけど。

画像 075
↑ 上家が切った牌は五索。ポンできず。聴牌できるか・・・!

数巡後。




画像 076
↑ 振らなくて良かった、かな?

昨日の夜、なんとなくふらりと、血の戦場S闘サンマへ。

すると、

画像 077
↑ しふくけいかんさん、上家に登場!

結果、(弟)がラスで脇の方におこづかいあげてきました(えーん)

中盤以降、高め九筒での満貫放銃が決定打に。

オーラス、しふくけいかんさんのリーチをノミ手でかわして
連荘できたのですが、最後は力尽きました。。。

しふくさん、マッチありがとうございました♪
次回はぜひ、おこづかいください ←切実に
コメントも頂いて、嬉しいです。
この記事でコメ返しとさせていただきますね。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
18日(月) 2 1 2 3 2 4
19日(火) 2 2   -18300G
1日(木) ③ ② ③ ② ① ③ +4500G

(黒は東風レギュラー、黒丸は三人打ちレギュラー、紫丸はSサンマ)

現在の段位 昇龍 ●×44 (+-0)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

くあー!緑一色おしいなー!!!

オレは一度も(リアルでもMJでも)あがったことがないので憧れの役満です。

いっつも5sとか7sとかが暗刻になるんだよな~。

ひろゆりも緑一色まだないです。

わほーい( ´_ゝ`)♪

記事にしてもらってありがとうです☆
かなり接戦だったけど二人して、
TOPを止めることができませんでした(w

お小遣い次はあげる立場になりそうです。
よし次も2着狙います!(w

今度も二人であぅあぅしましょう!

そりゃ夫のテクが・・・あ!
忘れてくださいw
しふくさんはサンマ恐ろしい打ち手ですからね^^

俺は今週あんましMJできませんでした
しょぼーん^@^
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
