スポンサーサイト


球ももらえたよ

画像 070

地理はニガテです

 

 

 

ども、

新型インフルってどんなんなのかしら。

(兄)です。

 

 

 

今日は所用で仙台に出かけました。

 

人多いな~、

なんて思ってたら仙台青葉まつり。

 

なんかジャンガジャンガやってて、

すごい活気でしたとさ♪(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

昨日の幻球バトルの結果を受け取りました。

 

 

 

画像 072

 

MJ賞で球をひとつ拝領。

 

ありがたや~(人∀-)

 

 

 

 

 

…といってもイベントトータルで、

球1個減ってたんでプラマイゼロですがね(・ω・;A)

 

 

 

そんでこのあと半プロでさらに減らしてましたがねorz

 

うぅ…(;ε;`)

 

 

 

まぁなるようになるかな(・ω・*)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今夜が山田!

俺は…21戦して -173 -13個 でしたwww

賢者×26に落下www

このゲィームなんなんですかね!? つまんねぇー!

牛たんたべたいな。

え 1個もらえるの?・・・はははw
まぁ入選をみすみす逃したんですがねw
今日青葉神社から神輿が出てきます(確認済)

インフルヤバイ予感ですね怖い!^@^;;

オレも地理が苦手で、画面⇔BINGOを何度も見返してやってます。
もっと分かりやすくしてくれてもいいのに。

( ´_ゝ`)ぅぉー

なるようになるかって気構えが好きです。

いつもプロリーグをシャカリキなのがゴイスーです☆
真似しようにも、

そこまで腕がまだまだなので+心がすぐ折れる
という・・。

ぉぉ~今月もいってるなぁと思うばかり。
プロリでも安定した成績残せるのはやっぱり、
攻守ともになにかイイもんもってるんだなぁと。

仙台にはいとこがいるので10年以上前に食べた牛タンが
たべたーーーーーーーーーい!(爆

笹かまでもOK-!!

ひろゆりも1個おこずかいもらえました。

>天昇竜さん
そういう時はね。
牛タンですよ。
美味しいもの食べたらさ。
なんかハッピーですやん♪


>C−BAさん
インフルはなんか普通の感じっぽいですね。
感染力は強いっぽいですが、
全然対策してませんw
たぶんかかってもMJしますww


>村正さん
2戦して同じ地域の人に当たると、
なんか損した気分になります(-ω- )


>しふくけいかんさん
しかし牛タン人気ですねw

プロリは自分には似つかわしくないんですが、
根性だけで参戦してます。
キツイですorz


>ひろゆりさん
些細なことですがうれしいっすよね。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
