スポンサーサイト


スタンプもらえたよ

画像 069

バトッてきました

 

 

 

ども、

うちにも定額給付金が入った模様です。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントに。

 

がっつり球を増やすつもりで、

参戦してきました(。+・`ω・´)

 

とりあえず規定試合を消化すると…

 

 

 

 

 

画像 068

 

なんか結構良い感じのスコアが♪(*´∀`*)

 

これ入賞いけんじゃね?

 

うおぉー! -(。・`ω´・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 067

 

よし!orz

 

 

 

…やっぱ地道に稼げってことなのねん(тωт`)

 

よよよ。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´・ω・`)つ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オレもバトッて来ました。
+161と入選。
もう一戦やっておけばよかった。

お兄さんの方???

でしたたら、先日はマッチありがとうございました!!

幻球バトル、僕もシャカリキ頑張ってきましたが、
マッチしませんでしたね;;

またのマッチ、楽しみにしてます♪

俺もよし!orz
まぁいいんじゃないでしょうかねwww

地道に頑張りましょう^@^

>村正さん
上々のスコアですね♪
私はもう1戦やらなくてよかったパターンです(・ω・;A)


>MJマニアさん
昨日当たってたら私がやられてた可能性大でした。
アブナイアブナイ(-”-;)


>C-BAさん
急がば回れ、
ってことですかねぇ(;´∀`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
