スポンサーサイト


三暗はムリ

画像 066

 

ゴールデンチャンス

 

 

 

ども、

甘食と牛乳は最強タッグだと思う。

(兄)です。

 

 

 

今日のMJはビンゴやってたので、

頑張ってみることに。

 

 

 

 

 

画像 065

 

 

半プロにてメンピンドラと役牌をあがってこの状態。

 

 

 

そっからあまりしがらみの無い段位別に移って、

比較的アガりやすそうな、

喰いチャンタか喰いイッツーを目指すことに。

 

 

 

 

 

画像 063

 

 

狙ってなかったイーペーコーがきました(`・д・´;)

 

 

 

そんで結局できたのはこの1ラインだけ。

 

カードに恵まれただけにちょい残念でした。

 

アイテムも欲しかったし(-ω-。)

 

 

 

狙いすぎるのもよくないとは思いますが、

アガリ役縛りというのも、

一種のトレーニングかもですね(´∀`)

 

 

 

その後は公式トレモ。

 

 

 

 

 

画像 064

 

こっちは目標だったレベル10に。

 

とりあえず全トレモレベル10になったので、

自己満足は完了♪ヽ(´ー+`)ノ

 

凍結します。

 

 

 

 

半プロがんばろっと(〃・ω・)ノノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。゚ω゚。)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すげー。オール金箱初めて見た。
やっぱビンゴは段位別ですよねwww

あれギリギリ維持スコアだったんですねw
まぁその辺がたまらないんですけどねw
俺はでも・・・弁当にジンジャーエールが最強w

ビンゴは基本無視ですwwwwww
だって・・・だって・・・
あがれないんだものw

あ!球奪い合いバトルはw
組合の会合できるか微妙ですw^@^

全ライン金箱ははじめて見ました!
三暗はむずいけど他は何とかなりそうですもんね。
でも金メダルってへこみますよね。

ビンゴカードに

対戦相手ってので、

ひろゆりって書いてあったらうれしいかも。

>回天剣舞百連さん
今思うと最初から段位別でやればよかったかも…
球戦起きるとそれどこじゃないですしね(・ω・;A)


>C-BAさん
実はグレーゾーンが全部維持というワナwww

球奪い合いバトルは1個ロストという結果でしたorz
楽しかったですけどね(^^;)


>村正さん
暗刻系の手はどうもニガテです(-ε- )
「振込み」ってマスが欲しいですw


>ひろゆりさん
間違いなく金箱ラインですねwww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
