スポンサーサイト


楽しきかな並び打ち

画像 056

並んで打ってるの図

 

 

 

ども、

清志郎さんのご冥福をお祈りします。

(兄)です。

 

 

 

さて、

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

 

私は結婚式の2次会とか、

ちょっと遅めの墓参りとか。

 

それなりに充実した日々を送ってます(*´∀`)

 

 

 

 

 

もちろんMJも欠かさないぜっ!(`・∀・´)

 

 

すっかり忘れてましたが、

今日は月曜日で結果受け取りの日でしたね。

 

 

 

 

 

画像 057

 

 

とりあえず力ずく打法で、

サンマレギュラーをA1へ戻しました。

 

試合数は見ないでね♪

 

 

 

 

 

そんで今日は村正さんと並び打ち。

 

たまたまこちらに来ていたとのことで、

声をかけていただきました。

 

 

 

午後から打つ約束をしてたのに、

若干遅刻気味でサーセン(・ω・;A)

 

ドキドキしながらゲセンに着くと、

すでに村正さんはプレイ中。

 

すごく感じの良い方で一安心♪

 

 

 

軽く自己紹介して並び打ち。

 

村正さんはサンマレギュラー。

(兄)は半プロ。

(弟)は東レギュをそれぞれ。

 

 

 

内容的には…

 

 

 

 

 

とりあえず、

村正さんの対局がアツかったw

 

九蓮イーシャンテンになったり、

大三元字一色テンパってたり。

 

あげくのはてに地和チャンスwww

 

残念なことにどれも成就ならずでしたが、

十分なものを見せてもらいました(-`Д´-;)

 

また機会があったらぜひ並び打ちましょね~(。・ω・。)ノシ

 

 

 

 

 

私のほうは可もなく不可もなく、

といった感じで…

 

 

 

画像 055

 

まずはS2維持スコアがでました。

 

こっからなんとか底上げしていきたいと思います(。+・`ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。>∀<)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

並び打ちは楽しい!
俺と並び打ちしたい時は・・・耳栓を用意くださいw
隣で「うきゃー」とか「ぼっ!うへや!」とか言いますのでw

あ!その前に楽天の試合観に行きましょうかねw
昼間のパパーはー♪いい歌だな^@^

闘王おめっす!!
並び打ちはいいですね♪
今日も三人で並び打ちしてました(^-^)
そちらに遠征に行きたいです笑

>C-BAさん
うへやってw
んじゃ楽天見た後、
並び打ちってことでww


>ゆうさん
あざーっす♪
近くに来た際は是非お声がけを。
もてなしまっせ~(o゜▽゜)o

人間って良いなぁー♪

どもです! 名前短くしましたw
並び打ち良いですねー
兄弟仲良くって良いねー

牛タン食いてw

>天昇竜さん
牛タンは大好物っすよ~♪(≧∇≦)
今度並び喰いでもしますかw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
