スポンサーサイト


新しいゲセン

画像 052

目指せ全帯一通っ

 

 

 

ども、

楽天投手陣が調子でてきたよ~。

(兄)です。

 

 

 

今日は先日オープンした、

ラウンドワン仙台苦竹店の話。

 

 

 

CMで見てるとボウリングだけかと思ってたんですが、

「MJもあるよー」って弟が言ってたので、

さっそく兄弟で行ってきました ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

 

 

 

画像 051

 

4月24日にオープンしたばっかです。

 

今流行りの複合アミューズメント施設ですね。

 

ボウリングのほかにも、

ビリヤードやダーツができちゃいます。

 

 

 

 

 

画像 050

 

MJにはかなりしっかりした仕切りがついてます。

 

たたいてもビクともしませんでした。

 

逆に手が痛かった。

 

 

 

 

 

500円でワンクレのサービスもありました。

 

…ついつい入れちゃいますね(〃゚д゚;A

 

 

 

 

 

画像 053

 

2回いくとこんなタッチペンももらえたり。

 

 

 

環境的にも、

オープンしたてということもあって上々。

 

若干立地がビミョウかとも思いますが、 

また行ってみようと思います♪

 

 

今日はここまで。

ではでは~(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

肝心のMJの内容はって?

 

…黄球残り2個ですけどなにか?(;ωq`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こちらの新聞には『野村監督に1500本植毛プレゼント』なんてありましたよ

これからも楽天の活躍から目が離せないですよね


さて昨日ですが、東レギュにて弟さんとマッチ致しました。まったく歯がたちませんでした(苦笑) サブカなもんでろくにチャットも出来ず、すいませんでした。

次は負けませんよぉ~

黄球のこり2個。

気にせず頑張ってください。

お互い無限ループしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>デバサイさん
この度は弟がお世話になりまして♪

楽天は4月をなんと首位で折り返し!
今年は優勝狙えますよん(人∀-)


>ひろゆりさん
ただいま~(*´∀`)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
