スポンサーサイト


力ずくの代償

ども、

神様、仏様、田中様やね。

(兄)です。

 

 

 

更新が滞ってしまい、

申し訳サーセン(。>ω<)

 

実は諸事情により、

日月火と打ててませんでした。

 

 

 

と、いうことは当然…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 048

 

こうなって…

 

 

 

画像 047

 

そんで、こうなって…

 

 

 

 

闘王に降格orz

 

闘王降格の画像が無いのは、

なんか体が拒否反応を起こしたためです(;∇;)

 

 

 

にしても、

いつもならリーグ最終日にむりやりスコアを出す、

夏休みの宿題を最後までやらない子、

な考え方が今回は完全に裏目に出ました。

 

 

 

まぁ落ちたものはしゃーないんで、

また頑張ります。

 

王球がまだあるだけ贅沢かな…(;´Д`A

 

(若干それもアブないってのはナイショね)

 

 

 

 

画像 049

 

月間スコアではS1ボーナスの貯蓄がきいて、

なんとかプロチケをゲット。

 

再来月はS1復帰を目指します!(`・ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(〃'▽'〃)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひろゆりが行くまで、黄球で待ってて下さいね。

お疲れさまです球がなくなってきてもめげずに自分の一番良いときのスタイルで打てれば勝ちにつながり自然と球も増えてくると思います!応援してますんで頑張ってください

まぁ力ずくで頑張りましょうw
マァー君大丈夫かな?

俺はまた球に青い色がw
でもまた黄色目指して頑張ります!
それまでお待ちください^@^

>ひろゆりさん
逆パターンを考えてて下さいね。


>最強幼姫ゆずゆさん
ありがとうございます~♪

なんか元気が出てきました!
よっしゃ特攻じゃー!(,,`゚д゚)≡⊃


>C-BAさん
マー君はちょっと心配ですね…。
だいじょぶかな。

私は球が緑色っぽくなってきました。
耐えたいんですけどねぇ(-公- ;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
