スポンサーサイト


られず

ども、

ぷっすまもしばらく見れないのかなぁ…。

(兄)です。

 

 

 

今日も東プロ。

 

悪い反動途中のスコアがこちら。

 

 

 

画像 046

 

…明らかに下り坂なニオイがプンプンしますが、

ここでずるずるいくわけにはいかんとですよ!

 

超絶スコアアタックいくぜぇー!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 045

 

やっぱりねorz

 

 

 

 

 

画像 044

 

でも楽しかったからいっか♪(´∀`)

 

マッチありがとさんでした~。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*`∀´)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺4麻絶不調でして^^;;
マッチしなくてよかった^^;;
でもS1昇格スコアは出たんですよw
不思議でっすね~

くさなぎ君はちょっとかわいそうな気がするな~
俺人生で裸で騒いでる人10人以上見なことあるけどww
逮捕されたこと見たこと無いw
世知辛い世の中になったもんさ・・・
あ!35歳の戯言ですw

今東プロチケ取るために東風Aリーグで奮闘中!
降格スコアですがw^@^;;

ぷろりスコアぷぎゃゃぁぁーーー!?
この感じだと…金玉もダイブ獲られてますね…

こんな発狂したい展開だと…
ビール飲んで焼酎飲んで酔っ払って…

゛裸だったら何が悪い゛ とワメキちらすシカ……

萎えポンテンツに、ならないでね♪

青球に帰ってきました。

兄様は帰ってこないようにね。

>C-BAさん
自分も今かなり谷底な感じですorz
やっぱダメな時はダメですね…。

せめてネタになることでも起きないかなぁ(*´∀`)


>東北の天昇竜さん
ホント金玉がダイヴお亡くなりになってます…。
なんか気付いたら最後のプレートに…。

気のせいだよね、たぶん(・ω・;)


>ひろゆりさん
なんか青球の引力に引かれつつありんす。

今回は完敗でした(笑)

参りましたm(__)m

これで1勝1敗、次回のマッチでまたガチンコです!!^^
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
