スポンサーサイト


くいとめられるか

画像 043

アバターかっこええわぁ

 

 

 

ども、

く、くさなぎくん…。

(兄)です。

 

 

 

今日はさすがにシングルモードは自重して東プロへ。

 

やっぱり好調の反動がきてます(-ω-;)

 

認定さんとの試合こそトップだったものの、

球戦がもうダメダメorz

 

6個お亡くなりになったったす(T-T*)

 

 

 

なんか自分の不要牌が、

相手の必要牌って感じでした(;ε;`)

 

まぁ明日があるよね。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(-公-、)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おひさしブリっです♪

こんばんこw

クサナギさん…ラリッテ…カオスな事…
ぷっすまドウナル?

自分事ですが、改名しました♪ 東北の天昇竜です!
ヨロシクね♪

あとteam@GJに入りました!

でわ股w

お疲れさまです!認定雀士試合トップお見事です☆自分は認定雀士の相性がかなり悪く、マッチの時に出る「認定雀士登場」シーンが出た瞬間、あっ終わったなと思う程です…(T_T)最近のプロリも調子悪くなんとか維持するのがやっとで苦戦必死です(ノд<。)

くさなぎ君は、男だ。

今回の件でファンになりました。

>R+Kさん
お久しぶりです♪
ほんと今回の件はスゴイことになっちゃいましたねぇ…。
一刻も早い復帰を願ってます(≧人≦)

名前では完全に私の負けですw


>最強幼姫ゆずゆさん
おつかれっす~♪

自分はプロとの相性が悪いですorz
竹内プロとの3連戦で1度も上にたてなかったのは、
良い思いでです…(*_ _)


>ひろゆりさん
ちょw
やっちゃダメっすよww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
