スポンサーサイト


2つの意味でモえた

画像 038

なってたしー

 

 

 

ども、

こうなったら中1日で岩隈とマー君しかないな。

(兄)です。

 

 

 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは東プロをやろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか咲シングルモードをやっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...          もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったじぇ…

 

 

 

 

 

画像 039

 

てなわけできましたねー。

Ver.C。

 

 

 

新しいもの好きな私は、

さっそく咲シングルモードへ。

 

 

 

…なんかいろいろスゴかったです( *´∀`*)ゞ

 

基本的にはCPU戦で、

「咲」のキャラクターが1人混じるって感じ。

 

「博徒無宿」や「業界一番星」と一緒ってのは、

中々にシュールでしたw

 

原作はかじった程度しか読んでないんですが、

さすがにマンガのようなトンデモ能力は無い模様(´ω`;)

 

 

 

 

 

画像 041

 

でも、もえたっ\(´∀`)丿

 

 

…何戦かやったんですが、

まあこんなんもありかと。

 

正直リーグスコアや幻球には影響ないので、

あまり需要は無いかなぁ、

とは思うんですが、

息抜きには良いかも知れません。

 

 

 

 

 

画像 040

 

今回の追加要素の1つ。

「1位獲得条件表示機能」。

 

てか役満以上ってw

 

 

 

他にもいろんな追加要素がありましたが、

なんとなく間口が広がった感じですね。

 

 

 

リプレイ送信機能は、

送信ボタンがスキップの近くにあったためか、

(弟)は流局リプレイを送信してましたけどw

 

 

 

男性解説の復活も一部の方には待望ですね(人´∀`)

 

 

 

ただこれは自分の感覚ですが、

全体的に若干動作が重くなった…かな?

 

まぁ慣れですね。

 

 

 

 

 

シングルモードを満喫したあと、

東プロへ。

 

昇格球をもらって、

引き続き特攻中っ(。+・`ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

えーいよいよ球戦の時が来てしまいましたw
ハッキリ言って嫌ですがw今週は東プロやります!
まぁいくらやってももうスコア的に次のチケット貰えませんがw
ガチでいきます!兄弟さんへの連勝記録伸ばすつもりですw
御覚悟を!!w

俺結構そのスピード感気にするんですよ
雀荘の4麻しないのもそれもあるんですよねー
俺の店舗おそらく極悪店舗に変身してると思いますw
あした少しだけ打ちにいきますが・・・どうなってるかな

咲モードはおそらく初心者の間口を広げよと開いてるんじゃないかなと
下世話な35ですいませぬ^@^

>C-BAさん
咲モードは得体の知れない魔力がっw

球戦になったら、
こっちもガチでいきますよ~!(`・ω・´)

…でも正直いうと、
今のC-BAさんには当たりたくないかも(-公- ;)

1位条件ワロスwwwwwwwwww
プロリがんばってますね~
時期的にちょうどいいのが9月なので9月の半荘プロリ行きたいですw

初めまして!いつも楽しく見させていただいております☆(^^)vてか自分ver.Cに変わって一番嬉しかったのはプロリの牌の色が青→紫に変わってたことですかね~!(^_^;咲モードはプロリが結果が出て落ちついてからじっくりやりたいかな思ってます(^ .^)y-~~~自分もちょくちょくプロリうってるんであたったらガチでよろしくお願いしますm(__)m

また瀬賀の改悪が始まった。
シングルモードなんて咲ファンしかやらないだろうに。

オレは早くBINGOやりたいの~。

咲ってなんなんでしょ。

萌るのかなあ。

>楓葉ノ舞さん
半荘プロリでお会いしましょ(´∀`)
…自分が出れるかもわかりませんがw


>最強幼姫ゆずゆさん
ども毎度お世話さんです~♪
牌の色までは見てなかったっすわ~。
確かにプロリは紫のイメージがありますね(・ω・。)

マッチしたらガチ!
負けないっすよ~(・`ω´・)


>村正さん
まぁおまけモードみたいなもんですねw
私もビンゴまだやれてません。
リアルではビンゴ弱いですw


>ひろゆりさん
燃えましたよ。
みごとに。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
