

反動の予兆…?

画像 036

久々のエキスパ成功

 

 

 

ども、

なんとか1日無事に過ごした(兄)です。

 

 

 

 

今日は結果受け取りから。

 

 

 

まずはサンマ。

 

 

 

画像 035

 

(*・ω・)b グー

 

 

そして注目のイベントっ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るの失敗したorz

 

 

 

…ともあれ水槽ゲージと入賞で、

王球はプラス9個♪

 

ほんと身に余ります(*ノωノ)

 

 

 

そんで東プロはスコアが出てるので、

またサンマレギュラーへ。

 

この勢いなら、

とんとーんといけるかな。

 

 

 

 

 

 

 

画像 034

 

…なんて甘い考えはダメね(-”-;)

 

 

反動の匂いがプンプンだっ。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(A´・ω・)ノ


コメントの投稿

Secret

俺もいつもですw
きっとプチ不調だと思いますね
そう!ここから一気に!登り竜じゃぁぁあああああ!!!

今週も昇格ラッシュでお願いします^@^

やばいです。

兄様に会う前に、ひろゆりが青球になってそうです。

>C-BAさん
ちょっとプチプチな感じになってきました。
逆ビッグウェーブを掴まないようガムバリマス♪(。・`ω・)b


>ひろゆりさん
た、耐えてー(・´ω`・;)

ダマスカスいいなー。
オレは花鳥風月とエレクトロニカルしか持ってないっす。

>村正さん
非常に不謹慎ですが最初この枠を見たとき、
シラスがくっついてんのかと思いました(´ε`;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
