スポンサーサイト


球数を気にしながら

画像 029

 

センモニ「三麻炸裂」にて。

自重してないで賞。

 

 

 

ども、

やっぱ岩隈やね。

(兄)です。

 

 

 

さて、

サンマ大会では上々のスコアが出たものの、

王球は10個付近をいったりきたりと、

予断を許さない状況(´ω`;)

 

てなわけで、

球が残り3個になったら打ち止め

ってのを心に刻んで東プロへ。

 

降格コワイコワイ(ゝc_,・*)♪

 

 

 

 

 

とりあえず規定試合消化っ。

 

 

 

 

 

画像 028

 

1セット目のプラスを崩すクオリティ。

 

こんで降格よ

 

きついね(/・ω・)

 

 

 

その後も打ってて、

普通にマッチしたのが…

 

 

 

 

 

画像 027

 

デバサイさん登場ババーンヽ(`゚□゚´)ノ

 

 

これは負けられ…

 

 

 

 

 

画像 026

 

負けたー!orz

 

オーラスは満貫を直どりされて完敗。

 

ともあれマッチありがとやんした♪

 

 

 

今日打って王球は10個。

 

原点ラストップ負けをくってもだいじょぶそうなので、

とりあえず東プロ続行します。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~U,,・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それで降格とはS1のなんとレベルの高いこと・・・
しかし自重してませんねw

ノムさんの顔見ただけで
岩隈をどれだけ信頼してるかわかりますなー^^

はらたいらさんに球10個!

マッチどうも♪ですww いやあたまたま最後は
手がはいりました。あのあと玉戦で納得いかない
3個ロストで心が折れたのは、ここだけの話

またマッチしましたらヨロシクですv-7

>C-BAさん
ちょw
いくら、はらたいらさんでも全部はムリww

岩隈とマーくんしか先発のめどが立たないのが、
楽天のキビしい台所事情なんですよね~…(;´Д`)


>デバサイさん
たまたまでタマタマとられなくてセーフでしたよw

またマッチしたらガチ!
しましょね~( ´∇`)ノ

ちょwww

ツモれば役満だったんですけどね~ヽ( ゜ 3゜)ノ
リーチは自重しましたよ(笑)

>村正さん
たまたまマイ店舗の別の方とマッチされてたようで。
思わず写メっちゃいましたw
キレーな手ですよねぇ…♪(人*´∀`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
