スポンサーサイト


始まりはいつもラス

画像 023

 

楽しみだ~♪

 

 

 

ども、

朝早く起きるようにしても、

2度寝の時間が延びただけ。

(兄)です。

 

 

 

サンマってますかー!(ノ`△´)ノ

 

…てことで、

始まりましたね~。

サンマ大会。

 

 

 

画像 025

 

 

 

さっそく参戦してきました。

 

気合の入る初戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 024

 

ラスン!orz

 

 

 

…毎度毎度この素晴らしいスタートには、

われながらほれぼれしますねぇ(-公- ;)

 

 

 

よし、

力ずく打法!

 

 

 

 

 

画像 022

 

こんなんでました♪ (人´∀`).☆.。.:*

 

…このあとトビラスをくらいましたが。

 

 

 

 

 

スコアも出たことだし、

サンマ大会終わり!

 

東プロ頑張ります(-ω☆)b

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちょwwwwVer.Cっすかww
早いww

自分はまだ+150なのでがんばります(´・ω・`)

入賞スコアGET!おめでとう!
いやー力強いですねー^^
俺はまだ入賞には遠いので
日曜日ゼンツっす!
東プロ全くやってませんw^@^

Ver.C情報がちらほら出てますね。

イベントうらやましいっす。
オレも頑張るっす!

入賞スコアおめでとうございます♪
イベント少しやりましたが、4連続トビラス笑
驚異の親被り率でした。
悶絶のあまり唇がパックリ割れました(-.-;)
サンマは難しい…

相変わらずのスタートですなw
しかしそのスコア!お見事!

問題はCになった瞬間に
神店舗が一気に減ることザンすねw

大会で入賞スコア出るまで東プロ封印の覚悟です!^@^

>楓葉ノ舞さん
バージョンアップは毎回wktkですね♪

一時的にゲセンがいっぱいにならないか、
ちょっと心配でもありますけど(´∪`;)


>C-BAさん
前回に続いてのサンマ神スコア!
期待してます♪

バージョンアップで神店舗が減るのは、
確かに心配ザンスね(´▽`)


>村正さん
入賞スコアが出たようでなによりです♪
王球戦、楽しみにしてます!( ゚д゚)ノ


>ゆうさん
親かぶりはどうしようもないですからねぇ…。
まぁサンマはビッグウェーブを掴めば、
ガン!とスコアがでますし♪

…逆ビッグウェーブをひく危険性もありますが(-公- ;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
