スポンサーサイト


いまだ死線に

ども、

久々に定時で帰った(兄)です。

まだ明るいって良いよね。

 

 

 

今日も東プロへ。

 

前回、

王球が残り2個になったことをお伝えしましたが、

奇跡的にもまだ降格してません(゜∀゜;)

 

まぁプロリなので、

ジャンジャン球戦が起きて、

どしどし降格フラグが立ちまくったわけです。

 

ただ、

そのつど頭上通過だったり、

ラッキーな勝ちを拾ったりしまして。

 

冷や汗もかきっぱなし(´ε`;)

 

 

 

 

 

さて、

今日はプロリ2週目最終日なので、

なんとか昇格だせないかなー、

なんてポチポチ打ってると「飯田雅貴」プロとマッチ!

 

関係ないけど、

プロフィール見てみたら同い年でした(´∀`)

 

タメには負けられねえぇー!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 021

 

参りましたぁぁぁー!orz

 

 

 

…でも画像を見てみればわかると思いますが、

なんか試合に負けて勝負に勝った、

って感じですね♪(人´∀`)

 

 

 

 

 

その後1セット打って…

 

 

 

画像 020

 

ホクホク+゚(*´∀`*)。+

 

配球を楽しみにしましょう。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明るいうちに帰れるって素晴らしい!w

ほくほく ホクホク  イモ~お芋~♪
美味しいですねw

ストレート昇格おめでとうございます^@^

遅くなりました。兄様マッチありがとうございました。

昨日は、弟様とも初マッチできました。

ありがとうございました。

プロリの成績もホクホクですね。

オレは今週はイベントやります!

>C-BAさん
焼き芋が食べたくなった!(w゜□゜)

プロリの試合数はあんま見ないでくださいね。
…こういう打法なもんでw


>ひろゆりさん
こちらこそありがとやんした♪

プロリでまた会いましょ(。-∀-)ノ


>村正さん
イベントもなにげにホクホクでした♪

健闘を祈ります!(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
