スポンサーサイト


気づいたらサンマに

ども、

やっぱり休みは矢の如し。

(兄)です。

 

 

 

今日も東プロ!

 

 

 

…の予定だったんですが、

午前中にサンマをしちゃったもんだから、

終日サンマってました(・ω・;ゞ

 

 

 

ポチポチ試合をこなしていると…

 

 

 

 

 

画像 019

「村正」さん登場!

 

 

 

…なんやかんやあって、

ラストップの完敗(つ∀-;)

 

でも楽しかったから良いのねん。

マッチどうもでした~( ゚∀゚)ノ

 

 

 

昨日といい今日といい、

知ってる人とのマッチは楽しいっすねぇ。

 

ブログやってて良かったなぁ、

って思える一時です〆(≧∀≦*)

 

 

 

そういうプライスレスなことがあると、

例え王球が残り2個だとしても些細なことだよね♪

 

 

 

いきなり今日落ちなくてヨカタヨ…(-ω-;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・д・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マッチあざーっした。
いやー写真撮り忘れてて記事に出来なかったっすorz

確変ですみませんでした。
なんせこれもんの連勝中で、調子が良かったっす。

またマッチできたらいいですね。
イベント、期待してます( `ー´)ノ

休みって短いねw
仕事って長いねw
しかし歳取ると仕事もあっと言う間ですw

あ!え!

大丈夫です!!
俺も強者1個まで落ちてから今50個!
ファ~~~~~~~~~~~~~~イツゥ!!!

>村正さん
もうね、
手も足も出ずとはこのことかっ!
って感じでしたよ( -∇-)

マッチどうもでした♪
またやりましょねん(*゚∀゚*)ノシ


>C-BAさん
最近飛ぶ鳥も落とす勢いのようでなによりです♪

自分もまだ墜ちてません!
あがきますよ~v(≧∇≦)v
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
