スポンサーサイト


たまには好調でも

画像 014

 

チャレンジ

「6試合中に1回も4位を取るな!」

 

の1試合目。

 

 

 

ども、

仙台もだんだんと暖かくなってきました。

(兄)です。

 

 

 

3人打ち大会が開催されるそうで。

 

こえー(;´д`)

 

 

 

さて今週は土日が休み。

 

てなわけで東プロに突貫! ≡≡≡((っ・Å・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 017

 

「ひろゆり」さんとマッチ!

 

まさか対局中に「ビール飲みたい」

なんて(;・∀・)

 

結果は他家の助けもあって、

トップをいただきました。

 

またやりましょね~|´ゝω・)ノ

 

 

引き続き東プロってると…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 016

 

今度は「佐藤輝雄」プロとマッチ!

…そんで球戦っていう(-"-;)

 

3人で球を取りあう中、

間隙をぬってアガり、

あとは得意のベタオリ。

 

結果2着と同点の上家どりでトップ。

 

プロにめっぽう弱い私としては、

春の珍事かと(´∀`;)

 

 

 

そんな感じで今日は全体的に好調。

 

 

 

 

 

画像 015

 

こんなんもアガって…

 

 

 

 

 

画像 013

アガった!(*´∇`)

 

何度目かの王昇格。

 

はてさて、

今回は何日もつことやら|*・з・)

 

また明日も頑張ります。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(= ̄ω ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

闘王おめ~^^
俺もチャレンジはさっぱりなので無視しますw

今日弟様と対戦しました~^^
まぐれで勝ちましたよ~w
ウケ狙いのリ~チもしましたw

今度は兄様とマッチできるといいな^@^

王復帰おめでとうございます。
オレも早く復帰しなきゃ!

王復帰おめでとうございます♪♪
兄さんの賢王画像楽しみにしてます♪

>C-BAさん
まぐれだなんてご謙遜を。
弟もマクリを狙っていたようですが、
点差を詰めるのがやっとのようでしたよ(-ω-;)

次は仇討ちです!(`・ω・´)


>村正さん
今日はマッチどうもでした♪

早くも王維持がピンチですorz
助けて~(ノ´д`)


>BADTARさん
ありがとうございます♪

いきなりピンチですが、
ガンバルマンです( ´∇`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
