スポンサーサイト


下手な鉄砲

ども、

ミサイルより楽天3連勝がトップニュース。

(兄)です。

 

 

 

今週も仕事が忙しく、

結果受け取りは日曜。

 

プロリーグのスコアを出すタイミングが

ムズイです…(´・ω・`;)

 

きしょー。

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

先週はサンマ炎上の模様をお伝えしましたが、

その続きを。

 

切ないスコアを出した後も、

黙々と打ち続けて…

 

 

 

 

 

画像 012

 

なぜか途中でプラマイゼロになりますw

 

きちんと2連続ラスで帳尻を合わせてるのは、

我ながら流石かと。

 

 

 

グダグダな様相を呈してきたので、

こうなりゃ力ずく戦法だす(*゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

画像 011

 

よんじゅうよんっ(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

…考えてみると最近このパターンが多々見られます。

 

問題なのは、

規定試合でスコアが出ないことじゃなくて、

数打てばなんとかなるって思ってる甘い考え。

 

是正したいとこです(・´∀`・)

 

 

 

 

 

そいで今日の結果受け取り。

 

画像 010

 

雀荘はS1維持。

 

 

 

画像 008

 

サンマは水槽ゲージ獲得です。

 

 

 

 

 

さあ今月はプロリーグ!

 

画像 007 

 

さっそく今日から参戦しております。

 

スコアもそうなんですが、

なんか面白いことが起きればいいなー、

なんて思ってます( ・∀・)

 

なるべく自分の事故は避けつつw

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*σ´∀`)σ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうも久しぶりです。

5日にプロリでマッチングしたの覚えてますか?

オーラスまで流局で最後に私が振り込んだ試合です…
また機会があればよろしくですφ(.. ;)



今日あたり、ひろゆりとマッチしたりして…

オレも秋刀魚やるとプラマイゼロになります。

S闘でぼろ負け、サザンで勝つ・・・。
(>_<)

俺は10セット20セットは当たり前!ですww
今日早速3人で打ち降格スコア出してきましたw
ここからが大変です^^;;

楽天優勝ですね^^

プロリ8日から参戦予定です^^
マッチしたらよろしくです^@^

学習能力のないヘタレ、結城です。
ワンチャンスが通らなかったりヒッカケに一発ダイブだったりもうダメです。
僕も力ずく戦法でいきます♪
雀モって、十級でもできますよね?
雀モ専用サブカでもつくろうかと思ってます(^^;)
十級がS闘に参戦!なんて…笑

高橋兄弟(兄)さん、はじめまして!!
MJマニアです♪

前々からROMっていたのですが、シャイで出て
こられませんでした^^;


先日(日曜日)、東プロでマッチありがとう
ございました!!

記念書き込みで、足跡ペッタンです。

これからもブログ更新、楽しみにしています!!

>ひささん
どもどもお久しぶりです~。

毎度毎度そうなんですが、
知ってる方にあうとチャットに集中しすぎちゃいます(゚ー゚;A

また今度もよろしくです♪


>ひろゆりさん
マッチした!
帝王になっててびびった!


>村正さん
そのパターンはホントわかります…

なんか通算では勝ちが先行してるのに、
負債がたまっていくっていう( ;ω;)


>C-BAさん
楽天がだんだんと失速してきたような…
気のせいですね、きっと♪

にしても20セットってw
自分も十分ありえるww


>ゆうさん
十級がS闘ってのもなんか見てみたいっすねw
なんとも言えない迫力がある気が(-ω-;)

力ずく戦法バンザーイ♪


>MJマニアさん
ども、ここでは初めまして♪ですね。
まさかの倍戦で正直アセりました(;´Д`A
…ほんで参りましたorz

またマッチしたらよろしくです(*ゝω・*)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
