スポンサーサイト


いらない既視感

画像 006

これなら上々です

 

 

 

ども、

利府高勝ったよ!すごいよ!

(兄)です。

 

 

 

今日は休日出勤。

 

忙しさのピークは過ぎましたが、

まだまだやることは多いです。

 

MJ資金を貯めるぜぃ(*´∀`*)

 

 

 

 

その後S闘へ。

 

1試合目でトップをとり、

とりあえず維持スコアが出ました♪

 

昇格を目指そうかとも考えたんですが、

借金地獄になるのを恐れて、

今週はストップ。

 

ヘタレの称号は我がためにあり!(*・`∀・)

 

 

 

…んでもって、

これは調子良いかな?

 

なんて安易な考えでサンマレギュラーにいったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 005

イッツデジャヴ!( ゜Д゜)

 

…これから削っていきますorz

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ̄ー ̄)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

歴史的一勝ではないでしょうか!!!!!!
このまま勢いに乗って欲しいですねー^^

さて!!!まー真っ青w
俺もいつもそんなスタートですがw
8試合で昇格とかなんないもんすかねw

そして昇格へ!!!^@^

イッツデジャヴ!!
ヘタレの称号僕も持ってます。
半リでボコボコにやられたorz
今週経験値-700はハンパじゃない。泣
青い数字はもう見慣れましたね笑
頑張って取り返したいと思います☆

クマタケさんへ
まずは強者ですね(^^)
共に頑張りましょう!!

おひさー(^0^)/俺も今月結城くんと一緒で八段→六段でSCORE-400(>_<)でもここ一週間でなんとかEVEN_(._.)_
結城くんへ…ちなみに段位近いのでつも気にしてます。お互い早く者付きに上がりましょう!
兄さんは立ち上がりがいつもマイナスだけどきっちり週末には戻してるので流石だすm(__)mなんか松坂のピッチングみたいだね…

G稼いでますね。

ひろゆりも雀モ行ってみようかなあ。

利府高校は明日早稲田でしたっけ?との対戦ですね!
ここまで進むとは思ってもいませんでした。
全力でプレーしているところを見たいです(*^-’)b!
全力で三人打ちA1レベルアップですね!
楽しくMJして昇格できるといいですね(・∀・)。

>C-BAさん
利府高はなんとベスト4!
花巻東との試合は熱かったですね~。

惜しくも涙を呑みましたが、
大健闘だったと思います♪(*´∀`)


>ゆうさん
「ヘタレと呼ばれし者」
とかねw

マイナス700はキツイっすよねぇ…(´-ω-)
まぁ同じ称号同士頑張りましょw


>くまさん
松坂選手に例えてもらえるなんて恐れ多いw
でもあの尻上がりっぷりは、
あやかりたいもんです(*´ω`*)


>ひろゆりさん
稼げる時は稼げます。
ヘコんだ時は首が回らなくなります。
あー、こわいこわい( ´Д`)


>紀タルさん
利府高はほんと大躍進でした♪
早稲田に勝つとはぶっちゃけ思ってな(ry

楽しくスコアが出せたらベストですよね。
自分はむりくりの場合が多いですが(・ω・;A)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
