スポンサーサイト


悪運は良かった

画像 031

俗に言う生殺し状態ね

 

 

 

ども、

松坂ならなんとかしてくれるはず!

(兄)です。

 

 

今日は半レギュをがっつり。

 

 

 

 

 

そんでがっつり3連敗orz

 

球戦も頻発して、

抜かれるわ抜かれるわ。

 

一時は王者も見えましたが、

そこんとこは執念で持ちこたえました(*´ω`*;)

 

 

 

 

 

4人球戦の時も2回あったんですが、

原攻にならなかったのが救い。

 

だってどっちもラストップ負けだったしね!(o´・∀・)o

 

ある意味ツイてたのかもしれません。

 

 

 

 

 

最終的には画像のようにグレーゾーンスコア。

球も59個でなんかグレーゾーンな感じ。

 

半プロチケが欲しいズラ(*´∀`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・ε・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺も半プロチケットにはいつも苦労させられてますw
1試合長い割りに1セットが短すぎますよね~・・・・
2セット目以降だとラス引いたら厳しいっていうかほぼ無理ですから・・・
半プロで待ってますよΨ(`∇´)Ψ

半荘Aリーグでそこまでの成績を残されることが自分としてはスゴイと思います。
半荘Aリーグには3週間しかいれませんでしたし、一番最初なんか11セットでやっと昇格でましたし(それまではずっと降格確定圏)。
球59個ですか・・・・・闘王復帰まで大変そうですね。
半荘プロリーグ参加権とるの大変だと思いますし、やはり半荘Aリーグは大変そうです(^~^)。
まずは半荘A1昇格が目標ですかね。
応援しております(・∀・)。

ひろゆりは今月プロリでのプロチケが

ちょっと難しいかも。

また予選(半レギュ)にお邪魔するかもです。

お久しぶりデス♪

前回のクイズの答え…正解でぇーす!

盛岡生まれ育ち!

でも…転居したい気持ちナンですよねぇ~
市内の…MJ4少なっwww

本気で上京考えてる今日この頃デスw
  
 オラこんな土地いやだぁ~♪

次回から R+K でコメしますね!

東プロでマッチしたいですね球戦負けないよ! 

グレーゾーン金利ですね^^
次はダルの出番だ!!!

俺はプロチケなんて夢のまた夢w
てかそのポジティブな考え方に共感w

不調は絶好調の布石です^@^

先週は0.4足らず半リ維持orz
キューバに完封勝ちしてテンション上がったのでMJへ笑
すると八段昇格!!(T_T)
オレも勝った…笑
生殺しつらいですね(^_^;)
半Aでその成績、(兄)さんはやっぱ上手いですね♪

>れあさん
セットの最初にラスを引いた時の、
あのガッカリっぷりはなんなんでしょね(-ω-;)

なんとかプロチケとれたので再来月!
お会いしましょ~。


>紀タルさん
半荘は自分の性格に会ってるんすよ。
それでも場違いなとこにいるんですけどね。
身の程をわきまえろ、的な(;-`д´-)

いつか半荘で会えるのを楽しみにしてますね♪


>ひろゆりさん
半レギュ!半レギュ!

…でも私やらないな(・’・;)


>勝負坊さん
ク、クイズ?
クイズしてましたっけ?
すんません覚えが…

でも勝負事なら負けませんよっ!(`・ω・´)


>C-BAさん
大体は不調からスタートしますw

まぁあとは上がるだけって思えば、
いくぶん楽…ですかね?(*´・ω・。)


>ゆうさん
試合数はあんま見ないでもらえるとありがたいっすw
もうほんと執念でスコアを出してますよ。

いよいよ野球も決勝戦!
頑張ってほしいですな~( ・∀・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
