スポンサーサイト


チャットが忙しくて

画像 024

このプラスを生かせないの

 

 

 

ども、

勢いでPS3を買っちまった(兄)です。

 

 

やっと休みになりました。

 

最近MJとの付き合いが週末婚みたいになってますが、

がんばるぞう(`・ω´・+)

 

 

 

さて、

既に(弟)の記事でも紹介しましたが、

先日チーム内戦がありまして。

 

私もざっとお伝えします。

 

 

 

 

 

画像 030 

 

 

 

画像 029

 

 

 

画像 028

 

 

 

画像 027

 

 

 

画像 026

 

 

 

画像 025

 

 

 

ざっ!

 

 

 

 

 

…もうちょっと対戦中のやつも撮れよ、

って話ですわな(-ε- )

 

しかも兄弟が2人で入った試合結果を撮り忘れるという(;・∀・)

 

なんせ(兄)が3着。

(弟)がラスというグダグダな結果だったかんねw

 

 

 

でもトータルで、

3-1-3-0なら上々か?

 

チャットも楽しかったし。

 

メンバーのみんなありがとね。

 

またやりたいね♪(´∀`)

 

 

 

 

 

ほいで今日は仕事だったため、

半レギュを2戦だけ。

 

明日がっつり打とうと思います(≧∇≦)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

内戦楽しかったですね☆
兄さんの顔文字チャット可愛かったです笑
勢いでPS3ですか@д@
MGS4と龍が如く3とバイオハザード5を買ってください。

内戦楽しいですね^^
・・・あ!

WBC見るんで寝ますw
眠い時はMJやってる時自分をつねります^@^
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
