

陳謝、そして感謝

画像 023

もちろん球は直後にボッシュートorz

 

 

 

ども、

日本代表はもとより、

ベガルタが勝って嬉しい(兄)です。

 

 

なかなか更新できなくてすんません(-ω´-,,)

 

やる気が無いわけじゃないです。

ただ体力が無いんです。

 

無念(;;;-ω-)

 

 

 

 

 

てなわけで今週は土曜が初MJ。

結果受け取りが月曜じゃないのは久々っす(゚Д゚;)

 

 

 

そんで今日はチーム内戦。

 

詳細は後日アップするのでちょいお待ちを。

 

チームのみんなお疲れ~。

そんでありがとね~(*´・∀・)/

 

 

 

 

 

自分事の半荘リーグはA2維持。

やっぱできる時間が限られるのはキツイorz

 

ブログの更新もまちまちになりそうですが、

元気に生きてますんで御心配なく(´∀`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(★´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

お疲れ様でーす♪
兄さんの一言で今週やっと半荘リーグ初参加です☆
なんか半荘のほうが合ってるような気がしました笑
内戦記事楽しみにしてます(^^)

同じ穴の狢。

狢←むじな

ブログ更新滞ると変にあせっちゃいます。
っケド身体一番にコツコツアップ!

お疲れさまっす。

体力の無さなら自信アリ!
ってねぇwお体は大切にね^^
WBCはまぁ準決勝までは堅いかな^^

モンテディオ勝ったー
金ないけどw
ベガルタもイケルッショ^@^

お疲れちゃ~ん!次回は是非参加したい!ってことで夕方以降の開催に期待!

無理しないでマイペースで上げていって下さいね♪
楽しみにしてますよ。^^

最近は調子どうですか?

>ゆうさん
おつです~♪
半荘は楽しいっすよね!

まぁ、どのモードも楽しいんですけどね!(*・∀・)


>しふくけいかんさん
最近は更新する体力も無いという情けなさですorz
平日MJができないしねっ(゚Д゚)


>C-BAさん
なんの体力の無さでは負けませんぞ!

てかモンテディオ頑張ってますねぇ。
でも仙台も負けませんぞ!(。`・д・)=o


>くまさん
今回は時間が合わず残念でした。
次回はガチりましょね~(´▽`)ノ


>ゆたろうさん
なんか自然にマイペースになっちゃってるというw
ガンバリマスです(*・ω・)ノシ


>ひろゆりさん
ぼちぼちで、がす。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
