スポンサーサイト


足し算ができなくて

画像 013

再来月の生きがい

 

 

 

ども、

携帯がピカピカになって帰ってきた(兄)です。

 

 

今日は東プロの結果受け取りから。

 

S1レベル昇格によって黄球を獲得♪

 

 

 

 

 

…のはずだったんですが、

よせばいいのに土曜に半レギュをやって、

サクっと降格してたり。

 

だもんで、

増えたのは青球でしたとさ(-ω-〃)

 

まぁ、ええやね♪

 

 

 

 

 

気を取り直して、

まずは炎上している半レギュをなんとかしよう!

 

…と意気込んだものの、

お座り4連続ラスorz

 

逆に熱いぜっ!

 

 

 

 

 

でも心が折れたのでイベントへ(´・ω・`)

 

画像 012

 

結構良いスコアが出ました♪(´∀`人)

 

入賞はキツそうですが、

入選はいけたかな?

 

よしよし。

 

 

 

 

 

そんで合わせへ。

 

20時ジャストで半レギュに。

 

ドキドキ…(-`ω´-;)

 

 

 

 

 

画像 011

 

まさかのデバサイさんキター!ヾ(*・∀・)/

 

…ていうか「だ」って言われてもw

 

 

 

対局の内容は、

東ラスでのデバサイさんが必殺の「そんな小春日和w」

を炸裂させて勝負ありww

 

デバサイタイムに為すすべなく、

タマタマを2個譲渡orz

 

ともあれマッチありがとさんでした♪(≧▽≦)丿

またやりましょね~。

 

 

 

 

 

さて次は20時45分。

 

 

 

 

 

画像 010

 

提携チーム「ナニワトモアレ」所属の、

「よけろナッパ!」さんとマッチ♪(o・∀・o)ノ

 

楽しかったすわー。

 

「さよなら天さん」っつって本当にダイブするとはw

 

対局の結果は私がラスだったのはともかくとしてorz

ナッパさんは2着。

 

 

 

ナッパさんはオーラスまでトップだったんですが、

最後の最後にまさかの「さよなら天さん」w

 

(弟)と一緒に楽しませてもらいました。

 

マッチどもでした~♪(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

そんで最後は「21時30分」

 

ここではさすがに知ってる人とはマッチせず。

 

さすがに3回連続はムリだったようで。

1戦して帰路につきました。

  

そんで今日のブログを書き始めたわけですが…

 

 

 

 

 

昨日の記事より。

 

日曜の半レギュ、

「20時、20時45分、21時15分」

に出没予定です。

 

 

……

 

………

 

 

 

足し算間違えたorz

 

21時15分に入ってた人。

ほんとサーセン。

 

もうしません(*; ・)

 

 

 

でも合わせ楽しかった~♪

 

またやろっと。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

入選おめでとうございます♪
今大会は全然ダメでした…笑
結局降段までしました。
おかえり六段(ーー;)
半荘戦まだやったことないのでそろそろやってみたいと思います☆

マッチありがとさんですwwまさかの玉戦にびっくり

前半は守備に徹し、後は「小春日和」チャンスにかけたのが、よかったようですww

また玉もらいにいきますので、ヨロシクです 笑

入選おめです♪
合わせって、意外としっかりマッチされるもんなんですね。^^
餃子の一言には感動してしまいましたww

よけろナッパは僕ですよ(・∀・)ノ
気付いてると思ってました(/・ω・)/
最近サブの名前を変更しまして、後実は球戦狙いでサブにしてたのもありますf(^_^)
オーラスはせっかくの合わせなので勝負と思いテンパイ取りと親のアンパイ切ったつもりがまさかの対面にorz
白アンコ落としで降りれたんですが結果的に球戦邪魔しちゃいましたm(_ _)mでも楽しかったです。ありがとうございましたー

入選オメでーす^^

しかし足し算がwww
次からは引き算だね^^

内戦楽しんでね^@^

>ゆうさん
ど…どんまいっす(´・ω・`;)

半荘やりましょ!半荘!
そんで称号までとんとーんっていきましょ!


>デバサイさん
もう勘弁してくださいorz

でも内容をあまり覚えてませんw
チャット忙しいww
楽しかったのは確かですがwww


>ゆたろうさん
ありがとやんす♪

自分でもびっくりしましたよ。
こうもあっさりマッチするとわ(;゚д゚)
そしてチャオズww


>よけろさん
ΣΣ('Д'('Д'('Д'||;)ガガガガーン
な…なんと失礼なことを…。
どうりでチャットが盛り上がると思ったよ…orz

まぁ楽しかったから良いか♪
またやりましょね~。


>C-BAさん
45分間隔が途中で30分感覚になるという、
スーパーイリュージョンww

とりあえず引き算から出直します(・ω・;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
