スポンサーサイト


休日が勝負

ども、

夢の中で寝る夢を見た(兄)です。

 

 

 

ブログを書く気力<眠気や疲れ

 

(;´ロ`) ウヘー

 

 

 

 

 

この週末はイベント。

頑張りましょう。

 

 

 

そんで以前も言ってた合わせ、

やってみましょう。

 

日曜の半レギュ、

「20時、20時45分、21時15分」

に出没予定です。

 

気が向いた方、

どんぞ。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

決勝・・・かなり悲惨ですw
予選より泣きそうです(;ω;)
自分の決勝は明日からだと信じて頑張りますww

決勝は全然スコアが伸びません。
このままでは入選すらできそうにないです涙
降段はほぼ確定しましたけど笑
入賞めざして頑張ってください(^^)

乙カレー(・∀・)ゞ
日曜日参加8時と8時45分だけになりそうです。
すんませんm(_ _)m

ごぶさたしてます。イベント炎上中のメイン置いといて
、もう1枚のアジアンで狩りにいきますわ~

よろしくです

夢って楽しいですよね(チガウ?w
疲れていてもブログ更新おつです~
尊敬します
合わせって20時に対戦相手検索画面になるように
キャンセル押せばいいんですかね?
MJの前に座っていればやってみますね
明日行かない確立の方が高いですがOrz

お疲れさまです♪
決勝のうれしい報告期待しております♪

死亡フラグ立つ。

なんとぉっ!今日は残業で参戦はムリポになってしまいました。言いだしっぺが、すんません・・・
チーム提携ですが、一旦解除させていただきますね~
またチーム内戦やるときにでも、提携させていただこうかと。
一回だけでも兄様や弟様と対戦したかった。
ではでは~身体にはくれぐれもお気をつけくださいませっ☆

毎日毎日・・お仕事お疲れ様です~(・∀・)。
またゆっくりと時間があるときにでも、更新作業をされるのが一番だと思いますよ(*^-’)b。
ムリされずに、自分のペースでブログされてくださいね~о(≧∀≦)о。
応援しておりますです~(^~^)。

>ゆたろうさん
決勝お疲れさんでした♪(´∀`)
次回こそは+422。
ですなっw


>ゆうさん
決勝、どうだったでしょうか。
私は決勝以上に半レギュで精神が崩壊しましたorz
(´Д`;)グエー


>キレたナイフさん
カツカレー(*'ω')o
貴殿とのマッチを楽しみにしておったんですが…
残念っ。

またやろうと思ってるんで、
そんときはよろしくです♪


>デバサイさん
まさかホントに狩られるとは…orz
でも楽しかったっす♪

またやりましょね~。
今度はリベンジです!(`-ω-´)


>れあさん
自分はとりあえずその時間に
マッチ画面になるようにやってます。

1、2、3って、
マッチしていく時はドキドキっす(;´▽`A


>BADTARさん
とりあえず決勝はボチボチでしたよ~♪
決勝は…ね(;TωT)


>しふくけいかんさん
あいがとうございます~。
今回の合わせは残念でしたが、
また機会がある時はよろしくです~♪(*´ω`*)ノ


>紀タルさん
ありがとうごじゃいます~。
当初はなるべく毎日更新を頑張ってたんですが、
それで中身がスカスカでは本末転倒ですもんね(>ω<

ぼちぼちのんびり頑張ります♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
