

けっこうな眠気が

画像 009

つうかー

 

 

 

ども、

岩隈調子いいね。

でもレギュラーシーズンにも

ちょっととっておいて欲しいね。

(兄)です。

 

 

突然ですが眠いです。

 

けっこうな眠さです。

 

主な理由としては仕事が忙しいです。

 

でも頑張って半レギュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦で球が3個亡くなりましたorz

 

黄球残り1個。

 

それでもボクは元気です♪

 

了。

 

 

 

(。-ω-)zzz ズー

 

 

今日はここまで。

ではでは~( _ _ ).。oO


コメントの投稿

Secret

俺も眠いw
時間がない分・・・尚更眠い・・・w

決勝ではレム睡眠打法で頑張ろうw^@^

いやいやこの不景気に忙しいのはいい事ですよ。
何気に画像みるとグリーンサングラス?だよね(・∀・)

仕事は倒れない程度にして下さいね笑
今は大学が春休みなのでバイト→MJ→雀荘のループです☆
学校ないのにハードです。
明日から決勝ですね♪
頑張りましょう(^^)

残り一個ですか…

大事に増やして下さいね。

ひろゆりが復帰するまで、待っててね。

昨日、黄色になったよん。

球なし貧乏同士で、球の獲り合いしたいですね。

>C-BAさん
なんとか睡眠打法を完成させねば…
頑張りましょ♪(。・ω・)


>キレたナイフさん
みんなのカンパのおかげで4ビーアイテムを漁ってます。
サンクス♪(*´∀`)


>ゆうさん
働かざるもの麻雀打つべからず。
良い格言ね(・_・+)


>ひろゆりさん
やっぱりギリギリのせめぎあいこそギャンブルですやね。
ぎゃんぶろうぜっ!♪(*´з`)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
