スポンサーサイト


尻切れトンボで謝罪

 

ども、

「雪振れば

ゲーセンへの道

チャリンコに」

廃人亭(兄)太郎です。

 

 

 

いきなりですが、

謝罪させてください。

 

実はここんところケータイの調子が悪かったので、

お店に相談に行ったところ、

「これなら無料で直せますよ~」

 

てなことだったんで、

「恐縮です」

っつってお願いしてきました。

 

ケータイはお店側で預りになり、

1~2週間くらいかかるそうで。

 

そんで、

 

 

 

 

 

 

 

…MJNETに繋げなくなりましたorz

 

 

 

これに伴いまして、

好評をいただいてた2万ヒット記念オークション企画も、

今出品しているもので終了になります。

 

ほんとサーセン(*´;Å;)人

 

 

 

でも参加してくれたみんなアリガトねー。

 

愛してるぜー♪(*´∪`*)ノ

 

 

 

 

 

ほいで今週末のMJ画像も,

そっちのケータイに入れっぱなしというw

 

なんという計画性のなさorz

 

でも久々の好調だったっす♪

 

イベントはプラス130ちょいが出て、

寸止めしてたプロリもS1レベル昇格スコア。

 

闘王に昇格のおまけも付いてホクホク(o´ω`o)

 

 

 

 

 

まぁ最後は半レギュで球2個抜かれましたが(;´Д`A

 

それを差し引いても、

自分には有り余るラッキーデーでしたけどね。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( `▽´)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です(・∀・)

イベント企画はおしまいですが、チーム内戦の方はいつやる感じですかね?
もしやらないのであればチームに戻る形になると思います。

つc旦 コーヒードゾー

お疲れ様です。
兄弟揃って本出勤ですNE☆
調子も尻上がりでなによりです。
今週はプロリ再戦しに行きますので、
今度はあたらないかな~(ニヤリ
今週はプロリ参戦するんですか?
それとも半レギュでチケッツ狙いでしょうか???

いきなり「MJ川柳」、お見事です♪
しかも、闘王復帰やイベントスコアもサクッと出し。

この調子が続いてくれるといいですね~。^^

調子良さそうですね(^^)
ケータイ、ドンマイです。
チームオークションフル活用してたのですこし残念です涙
兄貴系アイテムのおさがり?頂けなくなりました笑
内戦の件、8日なら大丈夫そうですv

好調に波がきましたね!!!!!!!
我慢を重ねようやくやってきましたね^^

昇格に次ぐ昇格期待しちゃいます!
画像なんていいですw
地獄お疲れ様でした^@^

内戦の予定の日は2日とも予定が入ってるので参加できません(´Д`)

前に言ってた半Aでの合わせに期待してるお(・∀・)
お世話になりましたm(_ _)m晩に抜けます。チームメンバー増えてるし、みんなノリいいし居心地よかったですヨ。
有難うございました~~

内戦は何時くらいからなのかな?両日とも仕事の為夜しか空いてない…残念。以前兄さんと並び打ちしたけど今度は弟さんと並び打ちしてみたいものです。もちろん茶とチャチャを手土産に…_(._.)_

>キレたナイフさん
こちらこそありがとやんした~♪(*゚∀゚)ノシ
合わせ、しましょね~。


>しふくけいかんさん
ズバリ!
チケッツ狙いです!
でも全然スコアが出る気配無いっす(・∀・ ;)


>ゆたろうさん
ねー、この調子が続くといいんですけどねー。
大抵ねー。
続かないんすよねーorz


>ゆうさん
あれ?
おさがりってバレてる(・ω・`)
でも活用していただけたなら何よりですねん。


>C-BAさん
地獄は地獄でネタになって良いんすけどねw
天国にいきたいなー♪


>クマさん
弟と相談しながら時間は決めようとおもっちょります。
並び打ち楽しみにしとります(ノ。・ω・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
