

再始動!

3週間ぶりですね。お久しぶりです。

(弟)、今月の頭からなんとなくMJ休んでました。
こんなワタシを気にかけてコメントくれた方、ありがとうございます。
体調不良ではないです。現在鼻くそが少し詰まってますが、良好です。

それでもって今日、これまたなんとなく解禁日とした訳ですが・・・

21日は3の倍数日。プロリーグ3週目入れ替え日じゃないですか!
知らずにうっかりやっちゃったぜ!

画像 008
↑ しかもこんな真っ青なスコアからスタート

ここから巻き返・・・せませんでした。
本日11戦トップ無しで幻球-5個。前回の戦績と合わせて-11個。
S2落ち確定で降格分加算の-14個・・・

復調はまた次回!それまでどうぞお楽しみに!(号泣)


○ ここ最近の(弟)の戦績 
12日(月) 雀荘S 3 3 1 1 +6900G(miniJP +25000G)
14日(水) 2 1 1 3 ●+1
15日(木) 雀荘S 2 3 3 -41700G
       4 3
16日(金) 雀荘S 2 2 3 -21300G
17日(土) 雀荘S 1 2 3 3 3 2 -31100G
24日(土) 2 1 4 3 2 
25日(日) 4 4 ③ ③ ① ② ③ ●-1
2月1日(日) 2 1 3 4 3 2 4 2 3 4 4 2 4 4 ●-6
2月21日(土) 3 2 3 2 4 4 4 2 2 2 2 ●-5

○ (弟)2月東風プロリーグ最終戦績
・1位 1回
・2位 10回
・3位 5回
・4位 9回
平均順位 2.88 

現在の段位 昇龍 ●×27 (-11)

※3月4日 21:10 2月東風プロリーグ戦績を追加

コメントの投稿

Secret

ちょっとMJ飽きたんかなって思ってましたよー(・3・)

何にしても復活おめでヤンス。

俺と同じで天然なんですねw
復調に期待してます!
俺も復調したいです^@^

この間、大波にさらわれましたよ。四時間で1ー2-5ー14で球が20個盗まれました☆彡まさにエムゼーマジっく\(^O^)/

弟さんよろしくです。
復活おめでとうございます!
なぜか雀荘モードのみ調子がいいです汗
段位別やリーグは…orz
なのでいつまでたっても昇格しません。

お久です~リーダーの復帰お待ちしておりました∩゚∀゚∩
まず、今回もチームオク有難う御座いました。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
次は3万HIT目指して頑張って下さい!
あと内戦の日にちを決めてほしいと思いまして。兄弟さん、検討お願いします~ヾ(゚д゚;)

コメント遅れてしまい、すみません!

>キレたナイフさん
とにかく不調で・・・
「やってられっか!」と休んでました。
ご心配をお掛けしました。

>C-BAさん
ひょっとしてC-BAさんもリーグ更新日に悲惨なスコアを確定させちゃったことがおありで…?(笑)

>ひろゆりさん
ただただ絶句…マジックにも程がありますよね…

>結城さん
よろしくお願いしまっす!華々しい復活劇、いかがでしょうか(泣)

段位も雀荘LVもたくさん上げたいのが人間の欲ってもんです。
とりあえずこつこつと行きましょう!

>桶せんせ
ほんと久しぶりです。
(兄)のマニア心をくすぐる出品ぶりはどうでしたか?
これからもごひいきの程を。
内戦、チームHPの日時でいかがでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
