スポンサーサイト


野球好きです

ども、

カントリーマアムの美味しさを再認識中。

(兄)です。

 

 

 

今日は残業でMJ無し。

 

特にネタもないので、

とりとめのないことでもつらつらと。

 

 

 

 

 

野球、

盛り上がってます♪

 

ちまたじゃ、

「イチローのためのWBCだ」

なんて言われてるみたいですが、

あのカリスマ性はやっぱすごいすわ(v´▽`)v

 

 

 

自分も野球は大好きで、

…とはいってももっぱら見る方専門ですが(-”-;)

 

 

 

昔はよく友人とパワプロで対戦して、

「ちょ、工藤(元ダイエー、現横浜)のカーブ落ちすぎwww」

とか話してたもんです。

 

 

 

今でこそ地元に楽天ができましたが、

以前はヤクルトのファンだったりします。

 

小中学校くらいですかね。

 

ブンブン丸こと池山選手が好きで、

あの豪快なスイングに漢気を感じてました(`・ω・)

 

  

 

プロ野球のテレビ中継もだんだん少なくなっていったり、

日本人選手のメジャー移籍が目立つようになったりで、

人気が下火になってきた感はいなめませんが、

交流戦やクライマックスシリーズが始まったりで、

まだまだ面白いですよ!プロ野球!(ゝω・○)

 

 

 

私は、

楽天のAクラス入り、

引いては優勝を夢見ることとします゚(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上、

中高はテニス部の(兄)がお送りしました(*´▽`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∪`*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カントリーマアムホンマうまいよな(*´∇`*)

めっちゃその部分に目が行ったですばい。疲れてるときなんか特に

イベント105がマックスで焦ってます。見てるだけで3試合終わったりして悶絶してますよ(-_-)

宮城スタジアムがまだ出来たばかりの時に一回行った事がありますww
楽天の優勝を見るのはいつになるのでしょうか?(^ω^;)
Aクラスは・・・毎年行けそうな感じはするんですがね~ww

アンチ観戦派

野球は見るよりやる派です。
といってもバッティングセンターに年に1回くらいですけど。(w
野球漫画で一番はいまだに緑山高校だったりします。
メジャーも面白いです。
イチローは数少ない日本が誇れる一流選手ですね!
誰がみても納得できるのは一生かかっても・・・
自分にゃできない。

せめてMJで!!!!

僕も野球はやる派です笑
小中高と野球少年だったので(^^)
ただ、WBCや五輪は気持ちはベンチの中にいます☆
最近やっとMJに馴れてきたところです爆
アガらず振らず、評価ポイント稼ぐのにちょっとハマリそう…

>キレたナイフさん
マアムでバニラばっか食べてますわ(。・ω・。)

105ってどうなんすかね?
やっぱキツイのかな?
…んじゃ私もキツイですやんorz


>ゆたろうさん
ほんとに毎年行けそうで行けないんすよねw
でも今年はノリの入団や若手の台頭で、
期待できますよ~♪( 。・`∀・´)ノ


>しふくけいかんさん
緑山高校は読んだことないっす。
今度読んでみるっす。

とりあえずMJで、
でかいの一発打ちましょう♪
…なんか放銃っぽいな(´□`|||)


>ゆうさん
良いっすねぇ野球部。
自分も甲子園にあこがれてました。

評価ポイントはアタリ牌当てでいきましょう!
当たると気持ち良いっすよね~(*゚∀゚)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
