スポンサーサイト


スロースターター

画像 006

あたりさわりのない感じから

 

 

 

ども、

WBCが活気付いてきましたね。

楽しみな(兄)です。

 

 

今日は仕事が比較的はやく終わったので、

満を持してイベントへ!

 

 

 

…ほんで、

ラスを引かないものの、

トップもとれないという中途半端な状況に( ̄□ ̄;)

 

規定試合は消化していませんが、

6試合ほどこなして2、3着しか無いという。

 

 

 

まぁぼちぼちエンジンをかけていくとしましょ♪

 

 

 

 

 

ただ、

残業の後は眠い…

 

今日もオーラスだと勘違いして、

必死に形テンをとりにいってました(-ω-` )

 

このままウトウトしながら打ってると、

いつかしっぺ返しがきそうです。

 

 

 

こうなったら、

睡眠打法を開眼させるしかないかな…<(`-ω-´)>

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

睡眠打法…野球の打ち方みたい笑
僕も予選初日はそんなもんでした(-_-;)
予選は大明カン&裸単騎合戦になってましたね涙
鳴いたも勝ちみたいになってましたからorz
予選通過頑張って下さい♪
さりげなく内戦楽しみにしてます(^^)

俺もよくオーラスの勘違いします
和了った!勝った・・・・あれ?
実況『東四局~』
決勝でお会いしましょう♪

V2だ!!!!!!!!
ども^^無理っぽいけど楽しみですねw

え?なんか睡眠打法???
興味津々ですね^^
俺も似たようなものですw

仕事・・・その後・・・って結構キツイですよね^^
俺は今、MJ冬眠中です(強制的に)^@^

>ゆうさん
その合戦に参戦してみたかったですw
でもそういう状況もある意味勉強かも知れんっすね(´∀`*)


>BADTARさん
あのぬか喜びはなんともいえないものがありますよね(*´д`*)
決勝で会いましょう!

…全然通過スコアでてないすがorz


>C-BAさん
どうしても仕事の後は眠くなってしまいますね(*´Ο`*)
眠気を覚ますために、
いろんなとこつねったりしますw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
