

有意義な週末…?

画像 005

 

 

画像 004

 

 

画像 003

 

 

画像 002

今週末の主な出来事

 

 

 

ども、

休日矢の如し。

(兄)です。

 

 

昨日おとといとサボタージュでサーセン(。・人・`。)

 

というのも、

金曜は飲み会で2時帰り。

 

昨日は雀荘で4時帰りと、

連日不摂生な生活を送っていたわけでして…(・∀・ ;)

 

まぁある意味、

有意義っちゃあ、

有意義でしたけどね♪

 

 

 

 

 

さて、

今週末のMJプロリもいろいろありました。

 

 

 

まず土曜日。

 

原点攻防戦が3試合も(・’・;)

 

初戦こそ単独浮きトップだったものの、

2、3試合目はそれぞれ4個と3個ボッシュートorz

 

結局収支は2個だけなのねん。

 

…まぁプラスなだけ贅沢ですが(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんで今日。

 

まずはS1維持受け取りから。

 

月間スコアボーナスのありがたみを感じます(。・ω・。)v

 

今日は認定さんとプロ、

それぞれ対局が。

 

しかも連戦っていう(;-`д´-)

 

しかも16試合規定のプロリ、

14試合目と15試合目って大事な時に…

 

 

 

おかげさまで寸止めが決定しましたorz

 

今週も仕事が忙しそうなので、

うかつにスコアを確定できないのがキビシイっす。

 

 

 

 

 

しかもイベントやってなし!

 

だいじょぶなんだろかっ!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・`∀´・。)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪


コメントの投稿

Secret

若者にしか出来ないハードスケジュールですなぁ( ´ω`)_且~~

でもリアルは熱中したら時間過ぎるのはやいぜー
牌譜みました(・∀・)配牌からの最高形上がり見事デス。気持ちよかったやろねヾ(´∀`)ノ"

プロと認定、両方上手いからやだ。

高橋兄様も上手いからやだ。

原点で9個とはすごい!
んでももったいないですねー7個w

自分は東風の早い流れにはついていけないですね~
ましてプロリとなると・・・
大変なんでしょうなあ(´・ω・`)

・・・と、五段が言ってみたりします(謎

アレカップ参戦ですね!

MJ3のフレームおいどんも好きです!
地味にかっこいいです!
風貌がやさぐれてくると調子も上がってるのかー?
プロと認定様には運だけで勝負してますっ!(ぇ

ブログサイト新しいところに移動しました-☆
また、お暇なときに更新お願いします~
報告送れて申し訳ないっす。

>キレたナイフさん
若者と思ってあなどってもらっては困りますなぁ。
最近は全然運動してないんで、
雀荘を出ると全身に軽い痛みがありますorz


>ひろゆりさん
やっぱプロや認定と言われるだけのことはありますやね。
同卓するとめっちゃ燃えますがねっ(`・ω・´)


>楓葉ノ舞さん
確かにプロリのレベルは高いっす。
なんていうか気が抜けません。

でもそん中で揉まれると勉強にはなります(A;´・ω・)


>しふくけいかんさん
運も実力のなんとやらっ。

私もぶっちゃけ運で勝負するしかないです(-`ω´-;A
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
