スポンサーサイト


維持って大変ね

画像 079

これでも維持ですねん

 

 

 

ども、

スコアレスドローって玄人向けよね。

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

不調が続いてましたが、

なんとかかんとか維持スコアが出ました♪

 

とりあえず一安心(*´・∀・)

 

 

 

球戦もぼちぼち好調で、

覇者に復帰しました。

 

よし、

こっからだ!!(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

でもイベントはいまだ未参加!(*゚∀゚)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロリS1だけは・・・

ボーダがめちゃ高いですよね~
それもまたS1ブランドみたいなものでしょうけど(w
維持お疲れ様です!

あとは伸ばすかアレカップか!ですね。
級の方もたくさんいましたよ~

それを狩りにいってた方たちも・・・

なんちゅう高い維持なんじゃ~ご苦労様です。

弟さんは運を貯めてるんですね(・∀・)
部屋の片付けしてたらジャングルの王者ターちゃん出てきた∑( ̄[] ̄;)

東プロすごいですね(-_-;)
今日も桶狭間先生と並び打ち^^
で、ひたすら予選打って+119(:_;) 一時は-230ぐらいでました笑
狩られてました。
今回は予選通過ボーダーどれぐらいまでいくでしょう?

>しふくけいかんさん
もうホント維持でいっぱいいっぱいですわ(-ω-;)
ほんでアレカップ!

…まだ参戦してません。
なんか狩られる側になりそうでorz


>キレたナイフさん
アナベベですね、わかりますw
(弟)は私より上に行っちゃったので、
これ以上運は貯めないで欲しいです。

だってアニキのプライドがっ(;-`д´-)


>ゆうさん
並び打ちいいっすな~♪
イベントも奮戦されてるようでなによりです(*・∀・)b

ボーダーは個人的に100切って欲しいですw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
