スポンサーサイト


見せ場作れず

画像 078

今日の初戦にて

 

 

 

ども、

今日は慣れない力仕事でくたびれた(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

1戦目にて「ひろゆり」さんとマッチ!

しかもバチバチ球戦!

 

これは負けられないっ!!

 

 

 

 

 

 

…負けましたorz

 

東2局でひろゆりさんが、

他家のリーチをかいくぐってのハネ満。

 

結局これが決定打。

 

 

 

でも私も負けじとダブロンに飛び込んだけどねっ!

 

アハハハハハ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)

 

 

 

…はぁ( ´-ω-)

 

 

 

ともあれひろゆりさんマッチどもでした♪

 

またやりましょね~(´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

さて、

リーグスコアは相変わらずの平行線。

 

可も無く不可も無くって感じです。

 

明日も頑張りますです(〃'∇')o

 

 

今日はここまで。

ではでは~(≧ω≦)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マッチありがとございました。今月は認定狙いなので最終局は逃げてすいませんでした。今月は球は関係なしでトップ縛りで打ってます。どこまで落ちるかわからないけど認定目指します。これからもよろしくお願いします。

見せ場作ったじゃないですかw   フー
どうしましょうお互いwww

笑ってます不調すぎて
はははははははははははは

はぁ はぁ ふぅ 

ダブロンに飛び込むと、安手でも精神が崩壊しますよね・・。(--;

ひろゆりさん、かなり打ちこんでますね・・・。
他のブロガー様の所でも、この頃よく拝見しますw

プロリ一度はやってみたいですね~。^▽^;

東プロの借りは東プロで返してやりましょうよ(´・∀・`)

少し気になってるんですがチーム入ってから見てると最近弟さんあまりやられてないようですが、体調不良とかテスト期間中とかですか?

>ひろゆりさん
こちらこそどもでした♪
認定とはお目が高い。
じゃ私も目指しますっ!(ゝc_,・*)


>C-BAさん
ちょw
まずは落ち着いてww

とりあえず笑っときますか。
あははー(・∀・`)


>ゆたろうさん
その時も安いダブロンではあったんですが、
二人に手牌を倒されるとドキッとしますね(;´▽`A


>キレたナイフさん
(弟)曰く「火事場のクソ力を充電中」とのこと。
体調不良ではけっしてないようです(。・`ω・)b
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
