スポンサーサイト


まるでうす塩のように

画像 077

3セット打っても波立たず

 

 

 

ども、

明日行けば休みじゃん♪

でも休日出勤じゃん…、

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

なかなか波が来ないと思いながら、

初戦から球戦勃発。

 

なんか嫌な感じがすると思ったら、

案の定ラストップ負けorz

 

そのあとの球戦も立て続けに落として、

アッサリと王者に降格orz

 

 

 

 

 

悪いほうの波ktkr!!( ゚∀゚)

 

 

 

…リーグスコアが

そこまで絶望的じゃ無いのがまだ救いです(〃_ _)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうやらひろゆりと一緒で泥沼ですね。それでもお互いプロりなのがOKです☆彡どうせ球盗まれるなら、根性なし者王龍さまより、プロりでしょ☆彡

悪い波=モチベとの戦い

まさに自分自身との戦いの最中ですねっ!
そんな時にかぎってウザチャとかもきたり…

精神鍛錬し過ぎで自分を見失わないように気をつけてくださいっ!
一旦麻雀の為に離れてみるのも手かもしれませぬ。
自分にはできませんけど。(廃人なので(w

さすがに24時間耐久麻雀は無理っす(つд`)
ですがリアル前にMJやってたんでかなりしんどかった(;-∀-)=3

またイベントですね。
イベント次第でSクラスにいけるかもしれんぜ~

今日からスーパーカッ
SPA!CUPですね^^
とりあえず予選通過めざして頑張ります☆

最近いい感じにボコられてるので、
予選期間の間に悪い波から脱出したいです涙

ではさっそくMJ打ってきます!

S1って不調だと維持すらでないですよね・・
俺は「もし後3試合を3連勝したら維持できる!」
っていうのを10セットやりました(爆)
イベント頑張りましょう!

>ひろゆりさん
まだプロリで打ててるのが救いですね。
…私は正直いるのが不思議な調子ですが(-ω-;)
まま、がんばりましょ♪


>しふくけいかんさん
確かにたまにはちょっと休もうかな~、
なんて考えるんですけど、
気が付くと筐体の前にいますw

廃人バンザーイヽ(≧▽≦)/


>キレたナイフさん
イベント、始まりましたね~。
とはいえ私はプロリで悶絶中w
まずはこっちをなんとかせねばっ(ノ。-ω-)ノ


>ゆうさん
だいじょぶ!
私も生かさず殺さずな感じでボコられてますからw

なんとか不調からの脱却を狙いたいですなっ( ゚∀゚*)ノ


>れあさん
ほんと今まさにその状態ですw
とにかく維持が出ない(゛>x<)
集中集中。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
