スポンサーサイト


ひさかたぶり

画像 075

シバ棒1本まで調節して…

これを狙ってやってのけた!!

 

 

 

ども、

なんか今週長く感じたよ、

(兄)です。

 

 

今日はひさーしぶりにMJ。

 

私の東プロは今日から始まります。

 

 

 

…とはいっても、

なんかまたスタートみたいな

スコアが出たわけですが(*´з`)ノ

 

 

 

 

 

今日は仕事がわりかし早く終わりましたが、

明日は午前中仕事。

 

そんで午後は友人宅にて麻雀。

 

MJナシ!

 

 

 

そんなわけで今月のプロリは

2週目から頑張ります(人´∀`).☆

 

日曜はガッツリ打つぞ~♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(o′∀`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すばらしいスコアですね^^
何やってたんだろうとは思わないことねーww

これは好調の兆しだと思います^@^

偶然っすね(・∀・)
俺も明日友人宅でリアルっす(・∀・)ノ
がんばりまひょ

MJにお帰り(^0^)/?俺は久しくリアルに打ってない(>_<)という訳でMJに足が向かう日々…

プロリ復活ですねっ

日曜は8:30ぐらいから参戦(巡回)します。
一瞬で強者からポロリしそうですがggg
S3維持でコツコツ稼げれば・・・いいんですが~
球が持ちましぇん。

てなわけで・・・先ずは精神鍛錬からです。
マッチしないかwktkしながらやってますふ。(ペチペチ

つ当たり牌

昨日、リアルでは八半荘で+167v
MJではトータル-174涙
リーフロングTシャツ約16800Gで売れました^^;
どうせなら5万Gぐらいで出品したらよかった…笑

スコア0.0ってすごいですね(@д@)
役満あがるより難しい。

連コメすいません

>しふくけいかんさん

今日段位別でマッチどうもでしたー
最後の一発は目が覚めましたよ^^
すいません最後にやっと気がつきました^^

次もまた華麗なあがり見せてください^@^
(すいませんそちらのブログに確認にいったのですが
コメントができなかったので、この場を借りました)

この場をお借りします。

>C-BAさん
コメントありがとうございますっ!
自分のブログにコメントできないとはっ!!
ちょっと原因を探ってきます。
私もこの場をお借りさせていただきます。

またブログに詳しくコメさせてもらいますねー☆

>C-BAさん
もうほんと何(ry
そんで今だスコアはとんとんです(・ω・;A)


>キレたナイフさん
お!
結果はどうだったんでしょうか。
私はというと…orz


>クマさん
ただいまー(´¬`)丿

MJはもちろんリアルも良いっすわ。
カミナリは落ちませんがw


>しふくけいかんさん
私は球がボロボロとこぼれておりますorz
やっぱプロリはレベル高いっす。

マッチしないかwktkですねっ♪


>ゆうさん
私はリアルもMJもボコボ(ry

やっぱ高額きましたね~♪
軍資金、軍資金(人´∀`).☆
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
