スポンサーサイト


活気付くオク


C-BAさんからのリクエスト。

半荘オーラス10万点持ちラス親。

何切る?

 

 

 

ども、

出勤の時間が遅くなり始めた(兄)です。

眠いです(*_ _)。o○

 

 

今日もMJは無し。

 

手の震えも峠をこえました。

 

MJりてー!( 」´0`)」

 

 

 

 

 

…さて、

MJNETでは『Ver.B』アイテムの

送受信が開放されたようで。

 

早くも高額でオークションに出品されてます。

 

正直手が出ません(-ω-〃)

 

 

 

ぶたさん欲しいなぁ…。

 

着けらんないけど(=ω=。)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(゚C_,゚ )ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~…何してもダメな時ってあるよね。俺今日それ!ラスりまくりです。

超笑ったwwwwwwwwwwwwwww
そこまで露骨にやったら
玄人の方も怒るでしょうね^^(ちなみに俺はカンかな)

アイテム知識0ですw
もらってつけるだけです^@^

早速リーフロングTシャツを1万Gで出品してきました♪
落札されなかったらチームオークションに出品してもいいですか?
必要ないんで笑

ども!お久しぶりです。毎日チムオクお世話になってます~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
実はチムオク前回もお世話になってるんで私も逆に兄やんに恩返しを、と思っていたのですがどうでしょうか・・・「ぶ・た・さ・ん」という贈り物は!もしよかったら献上しまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

禁断症状も峠を越えてなによりですw



ちなみに「何切る」ですが・・・

自分なら「赤いボタン」押しますw(現実的

同じく

迷わず赤ボタンです。
どうしても切れっていうなら、
サンピンか、サンソウきってリーチ。

只の嫌がらせと罵られそうですが・・・
ドラ枚数の最高をめざすならアリですな。
( ゚Д゚)ハッ! ドラコンかっ!

>クマさん
負の引力が働いてる感じですね、分かりますorz

私もそんなことを言ってると(弟)に、
「そういう時の打ち方って大事よね」
って優しく諭されます(〃゚д゚;


>C-BAさん
すみませんもうしませんwww

自分もアイテムには割と無頓着でして…
今や変なツッパリになってます(; ̄Д ̄)


>ゆうさん
落とされないことはまず無いと思います♪
高額落札期待してますよ~ノ・д・)ノ


>桶さん
な…なんと悩ましい御提案っ…

でもアニキ系は着けらんないorz
非常にありがたいのですが、
ここは資金源にされてみてはいかがでしょ(=´∇`=)


>ゆたろうさん
私も押します(´▽`;)
ふざけた問題でサーセンorz


>しふくけいかんさん
こんなのアガれた日には事故にあうでしょねw

でもリーチの発想がありましたか…
その貪欲さが欲しかったっ(`∇´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
