スポンサーサイト


ネタ尽き果てたり

ども、

自分の部屋寒いよ、

(兄)です。

 

 

今日もMJナッシング。

 

これで3日目ですよ…

 

そりゃネタも尽きますよ…

 

 

 

 

 

とりあえず今日も元気でした!

 

 

 

…しばらくは脳内MJします(* ̄ω ̄)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ネタが無いというネタまでなくなりましたね・・・

あ!!スイマセン(*^-^*)
どSがチョット出ちゃいました^^;

何切る問題とかどうでしょうね^@^w

ネタ尽きましたか(゜Д゜)
兄貴系アイテムのグリーンサングラス以外とカッコイイと思いました(*´∀`*)
是非伝説のリーゼントとセットで装備して欲しいぜ~

そんな片手に携帯を・・・

今ならverBアイテムオークション開放がはじまったみたいですのん。
攻略本片手に、verBアイテムあれば高額で売れるチャンスかもしれませぬ。

比較的回収できそうなものなら私も出してみようか検討中です・・・。
仕事が忙しいのは仕方ないですね・・・

運気を貯めて週末に爆発ですね(ニヤリ

>C-BAさん
ネタの提供はありがたいっす!(´∀`*)
てなわけで早速「何切る」をアップ。

…寛容に見てあげてね♪


>キレたナイフさん
グリーンサングラスは最高値が100万G…

とてもムリorz


>しふくけいかんさん
仕事はしゃーないす(≧ω≦*)
ただいま運気とお金を充電中です♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
