スポンサーサイト


雪とかけまして


世界珍役シリーズ「一索一色」

 

 

 

ども、

球春がやってまいりましたね~。

頑張れ!荒鷲軍団!

(兄)です。

 

 

今日は仕事が遅かったため、

MJは無し。

 

半レギュ維持の朗報は

明日以降に持ち越しとなりました。

 

う~ん、

残念っ☆(・∀・)

 

 

 

 

 

そういや宮城は土曜日に雪が降りまして。

 

今日なんかも残り雪にこけそうになりながら、

出勤してました。

 

 

 

雪のように私もどんどん

「ツモりたい」

もんですなっ!(´∀`)

 

お後がよろしいようで<(   )>

 

 

 

 

 

…あ、よろしくない。

 

そーすか(〃゚д゚;A

 

 

今日はここまで。

ではでは~( =´∀`)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どんどんブログのおもしろさがレベルアップしてるぜ~(*^∀^*)

ま、またイベントっスよ気合いいれねばならぬな(≧ロ≦)
今日はサソさんとマッチして嬉しかったドS

こりゃ壮観ですな^^

土曜日の雪で
木っ端微塵にやられたんですがwww
バイクなんて、ただの邪魔な重い鉄に変わるしw

その辺は一杯ツモってOK(^▽^;)

一索一色かあ、上がってみたいなあ。

何点なんだろ。

ドラだったらどうしよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一索一色」は崩れましたwww

ぜひシリーズは続けてください。

2sなら緑一色もつきますのにww

東プロでふるぼっこにされてチームポイントガンガンマイナスにしてるノブタですどーもありがとうございます←×
つかチームポイントマイナスすいません・・・汗
来月からがんがん稼ぐので今月はどうぞお見逃しを・・・泣
プロリで嬉しかったことは認定雀士にガンガンロンして1位になることですねー^^

>キレたナイフさん
しょーもない記事でサーセン(´ω`;)

なんかここんところイベントが多いっすね。
球大量ゲットのチャンスなんで、
喜ばしくはありますが♪(*´▽`)


>C-BAさん
木っ端微塵てw
なにがあったんすかww

確かに雪が降ると交通手段はかなり制限されますよね。
私は車という選択肢が消えますorz


>ひろゆりさん
まぁ天文学的な点数になるのは間違いないかと…(* ̄  ̄)
ドラだった場合はさらに天文外的な点数になります。


>結城さん
お初ですね♪
よろしくおねがいします~(´ー`)ノシ
マッチしたらガチ!
しましょね~。


>村正さん
すんませんアイデアをくださいorz


>BADTARさん
二索一色緑一色…
なにがなにやらwww


>ブタさん
マイナス上等ですよ!
そのマイナスはプラスへの布石です!ヾ(o`д´o)ノ゙

…って先月マイナススコアの私が言ってもねっ!orz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
