スポンサーサイト


やっぱプロリよね

画像 072

こういうのもあんのね

 

 

 

ども、

なんか頭がボーっとするけど、

二日酔いとは認めたくない(兄)です。

 

 

今日から2月。

東プロと節分の月がやってまいりました。

 

私も早速プロリに参戦!

 

 

 

 

 

…してませんでした(-ω-〃)

 

半レギュってました♪

 

プロチケ、

とれませんでした♪orz

 

東パツで親のトリプルにダイヴしました(;ε;`)

 

 

 

…東プロがんばろ。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´・∀・`*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

トリプル!?
MJマジックでましたか?(爆)
俺も東プロ参戦しないとっ

500円で6クレもいいけどコロナワールドのゲーセンは全てのコンテニューが100円だったよ。半荘のタイムなし(300円)のコンテニューも100円だからナムコよりお得(^0^)/

都内のアドアーズは・・結構その料金が多いですw
マイ店舗もその設定&午前中は5クレ→11クレになります。

自分も東レギュ頑張ります♪

はやくも㌧プロではフルボッコに・・・
このヴん兄様に好調がおとずれればっ!

者のなんとか合わせまでには持ちこたえたいとこです。
㌧レギュにも参加してますよー☆

保険をとりに。(ぇ

訂正です。

者のなんとか合わせまでには持ちこたえたいとこです。
㌧レギュにも参加してますよー☆

↑ごめんなさい。
者クラスから落ちないように、合わせまでにはもちこたえたいところです。
に訂正です。

連続カキコすみませぬ。
火曜がいつも休みですので、御二方にマッチできたらと・・
その時は勉強させてもらいます。

ヨンマは本当にへたっぺなので。。。。。
ではではー
失礼しましたー☆

>れあさん
完全に暴走いたしました…。
若気のいたりが出ましたよorz

東プロ、頑張りましょね~(。・ω・。)ノシ


>クマさん
実は東部の近くのアクロスでは、
専用カードを使うと1プレイ90円だったり。
コンテもオール90円♪
お得ねっ(人´∀`)


>ゆたろうさん
これも仙台のアドアーズですんで、
同じ設定のようですね。

なんにせよクレジットサービスは嬉しいです♪
ぶっちゃけ料金は大事!(・`∀´・)


>しふくけいかんさん
勉強だなんてそんな…。

マッチしたらガチ!です。
互いに高めあいましょ~(*´∇`)ノシ

僕がいるところは基本的に半荘だろうがサンマだろうがコンテ100円が当たり前ですね。
500円6クレと200円3クレとかあります(・∀・)
>>しふくけいかんさん

はじめまして(・∀・)
マッチしたらもちろんガチですよ~
楽しみです

けっこう安くプレイできるとこ多いんだね(^0^)アクロス?マクロス?今度いってみますm(__)m

>キレたナイフさん
やっぱ料金は大事ですよね~。
安いの良いなぁ♪(v´▽`)v


>クマさん
いや、時空要塞ではないですw

<<キレたナイフ さん

この場をお借りしますっ!
マッチした際はよろしくお願いします。
㌧プロに大体、夜7:00頃~1:00ぐらいによく出没しております。心が折れない限りやってますので~

秋刀魚に㌧レギュは寸止め中なので、出没はしないと思われます。心が折れたときは雀荘サザンで役満狙いに行ってると思います(ぇ

コメント返し遅れてごめんヌ・・・。
今度は出勤中。のホームの方にカキコした方がいいのかな?

ではでは~おあとがよろしいようです(w
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
