スポンサーサイト


だんだん忙しく

画像 071

どんな手格好だったのやら

 

 

 

ども、

前回は痛恨の午前零時更新、

本日都合2度目の更新な(兄)です。

 

 

今日は残業でちょいくたびれたので、

MJはナシ。

 

仕事が繁忙期に差し掛かってきて、

悲しい限りです。

 

 

 

…まぁそれでお給料もらって、

軍資金になってるわけだから

文句は言えませんが(´∀`;)

 

 

 

さて、

今週も全ツ週末がやってまいりました。

 

この土日の目標は

半レギュでのプロチケ獲得。

 

これにつきますね。

 

 

 

逆に悲惨な目にあって

ネタができるってのも、

捨てがたいところではありますが(人´∀`).☆

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

目覚めてしまった(+_+)
もし合わせするならこの企画の終わりである2月末なんてのはどーでしょう?
僕もチームに戻るし記念対局みたいな感じでいいと思いますが(・∀・)
他二人誰かチーム内の方参加して欲しいっス

この前チームに入らせてもらった鬱ノブタです。
来月はプロに出るのですか?
もしそうでしたら自分も東プロに出ますので会ったらよろしくです^^

2223456789
or
1234567888
の2パターンしか思い浮かびません。
他あります?

!!!なんじゃwどんな手恰好だったのでしょうか!!!

仕事は軽く お給料は高くwww
まぁそんなに上手くいったことは1度もありませけどねw

今月もファイツ!^@^

合わせ?

キレたナイフ様の申し出どおり、
合わせがあるならしふくも参戦しまー。
時間帯によってはですが(汗
提携チームできるのかな???
まぁためせれ('A`)ヴァー・・・

一時期、高橋兄弟というよりも、
一家になってたことを忘れない(w
高橋兄弟(只)が気になりました。

>キレたナイフさん
はやっ!朝はやっ!(。゚д゚)

んでは今月末くらいに合わせ、
やってみますかね。
記事に書くんでよろしくデス♪


>ブタさん
ここではお初っすね。
改めてよろしくです♪(。>ω<)ノ

プロリ出ますよ~。
負けませんよ~(`・ω・´)


>村正さん
正解!
…たぶん。

ごめんなさい、わかりまちぇん(´;◇;`)


>C-BAさん
…重ねてわかりまちぇん(´;◇;`)

そういう仕事は理想ですね~。
寝てるだけでお金、
もらえないかな(*・∀・;)


>しふくけいかんさん
たぶん時間的には休日の夜になるかと思われ。
時間ある時はよろしくです♪(`・ω・´)ノ

大家族になってたのにはビックリしました(´゚∪゚`;)
…ちょっと嬉しかったです。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
