スポンサーサイト


広がる輪

画像 070

何度目だろね

 

 

 

ども、

昨日寝る前の記憶があいまいな(兄)です。

 

 

今日はプロリの結果受け取りから。

 

S2に昇格して球5個拝領。

 

覇者に戻ってまいりました~♪

 

このまま王まで戻れるよう、

シャカリキですな(´ゝз・`)ノ

 

 

 

 

 

そんで今日も半レギュ。

 

チームメンバーの「クマタケ」さんと並び打ち。

 

クマさんが華麗に三色を決める中、

私はホーテイで振り込むというorzっぷり。

 

ともあれクマさんどもでした~(〃´∀`)ノ

 

 

 

当初はオークション企画で発足したこのチーム。

 

段々とメンバーが増えてきて活気づいてます。

 

こういうのってなんかよいね♪(o*・∀・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうも三色をあがったあと散々だったクマタケですm(__)mもっと×2やり込んで上に上がりたい…とにかくこれからもヨロシク(^0^)/

もう上がる事しか考えないように^^
俺はプロチケにかすったこともありませぬwww

今度、休みの日でもゼンツして
華麗に散るかw一気に球増やすかします

だってめんどくさいんだもの やっぱり^@^

なにわ友あれであってますよ(*´∀`*)

僕も並び打ちしたいですが遠すぎですねw
もしよければそのうち半Aとかで併せてガチりたいですよん|ω`*)ノ

もうすぐ王クラスが近いですね。

帰ってくるの待ってます。

ってひろゆりもそっちが間近になってきてますが。

目指せ!闘王ですよ!

頑張って下さい♪

オレもチームに所属していなければ、、、。

チームっていいですよね!(^^)!

ほったいもいじるなっ(ぇ

どんどん活気づけっ!
調子によっては来月はプロリーグ参戦しまっ!
質問なんですが、大体、何時ぐらいにプレイすることが、
多いですか?
私は、夜19:00ぐらいからがほとんどです。
社会人通し頑張りたいところ・・・(w

>クマさん
その節はどうもでした♪
チームメンバーのみんなと一緒に、
ぼちぼち頑張っていきましょ~(・ω・*)ノシ
これからもよろしくです♪


>C-BAさん
だから面倒くさいって何www

正直今のC-BAさんの勢いからすると、
全ツで良いのでは?
オールオアノット!(*・∀・)ノ


>キレたナイフさん
良いですねぇ。
合わせ、
やってみますか♪(* ´з`)


>ひろゆりさん
早いところアイムホームしたいところですが、
もうちょい先かな?

ニアミスにならないようにしたいですな(。・∀・。)


>ゆたろうさん
ありがとやす~♪
吉報をまっててくだされ!(`・ω´・+)


>村正さん
ブロガーとしては、
見てくれている方が一緒のチームって、
これほど幸せなことはないですね♪

互いにチームを盛り上げるため頑張りましょ~( ´∀`)


>しふくけいかんさん
今零時を回りましたっ。

いつも仕事が終わってから打っているので、
大体20時から22時くらいまでが多いですかね。
来月は主に東プロに出没する予定ですっ(*>ω<)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
