スポンサーサイト


ぬか喜び

画像 069

アガリ牌は白ですよ

 

 

 

ども、

立て続けにジーンズが

破れはじめた(兄)です。

 

 

今日も半レギュへ。

 

初戦で球戦勃発。

 

トップラスで3個ゲット♪

 

しめしめ。

 

 

 

 

 

…と思ったのもつかの間。

 

直後に同じ人に3個とられorz

 

ぬぅ…(,,-`ω´-)

 

 

 

その後非球戦でもラスを引くものの、

なんとかその後の球戦でまた3個ゲット。

 

なんとも浮き沈みの激しい1日でしたとさ(´-Å-)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

役満オメですよ^^
俺はジーパンが穿けなくなりましたww

俺も昨日初めて球戦しましたが・・・面倒くさいです^@^

明日カード差したら覇者ですね(*^∀^*)ノ

プロリ終わったから明日から普通のリーグでの球戦多いでしょうね(+_+)
ちなみにうちのチーム名は漫画のタイトルです。知ってるかなー

役満おめです♪

私の今年初の役満はいつになるのやらw
未だに秋刀魚でも役満が出ていません(^^;

球戦激しかったようですね・・
者クラスは一番多いでしょうから、頑張って下さいませ♪

義姉が本当に中国人なので中国直輸入のジーンズはいてるひろゆりです☆彡おかげでタグ見られて本気で話しかけられます。あたしゃ日本人なんですけどね☆彡

>C-BAさん
ちょ、面倒くさいってww
そんで穿けなくなったってどういうwww


>キレたナイフさん
とりあえず覇者に戻ってまいりました♪

「ナニワトモアレ」もちろんしってますよ~。
今は「なにわ友あれ」でしたかね?
ヤンマガは愛読紙だす(*´◇`*)


>ゆたろうさん
もうほんとトップラスの球戦でヒヤヒヤでしたよ(・’・;)

役満まだっすか。
稀有な役満が見れるの期待してますね♪( ´▽`)ノ


>ひろゆりさん
なんかグローバルな香りがしますね(;゜〇゜)
一度で良いから、
ウォーアイニーって言ってみたいです(・ω・o)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
