スポンサーサイト


とりあえずプロリは

画像 068

最終週リザルト

 

 

 

ども、

最近の携帯って高いね、

(兄)です。

 

 

画像はイベント開催中に

なぜか必死こいて打った半プロの結果です。

 

とりあえず昇格が出たので、

気持ち的にはとても楽になっとるわけです。

 

 

 

1月半プロは正直かなりキビしかったですが、

終わりよければなんとやら。

 

ちなみに月間スコアは真っ青ですorz

 

アハハハ(´∀`*)

 

 

 

 

 

今日も半レギュへ。

 

なんかプロリと似たような展開が…(-公- ;)

 

 

 

球戦ではとられる球を減らすので精一杯(;-`д´-)

 

ラスを引いてないのが救いではありますが。

 

波を待ちますわん(*´ω`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(=^・ω・^)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コメみました。あざ~っす(・∀・)ノ

半プロ昇格オメ。最終週昇格で今月はやれやれですね(・∀・)
東プロまでまた~りですな

昇格おめ(^0^)/&改めてヨロシクm(__)m近々多賀城ナムコに出勤する予定…

初めまして!

こんにちわ!自分もMJの日記書いてるんですが…コメントが少なく寂しい思いをしてますw

もし良かったら遊びに来て下さい><迷惑でしたらすいませんm(_ _)m

>キレたナイフさん
今月のプロリは紆余曲折ありましたが、
良い思い出だけを胸に刻むことにします(*-ω-)


>クマさん
あざ~っす♪
ほんで我々のホームに来ますか!
まったり並び打ちでもしましょね(・ε・)ノ


>でかいのさん
始めましてよろしくです~(・∀・)ノシ
ホムペ見ようとしたんですが、
URLが違うのか見れませんでしたorz

できればブログ名おせーてくださいな♪

俺の仕事の後輩に携帯の値段聞いたら・・・6万( ̄□ ̄;)!!
俺・・・2000円( ̄□ ̄;)!!
ちなみに・・・
後輩、俺の喋ってる動画をユーチューブにUPしようとしたので
さすがに止めましたwww

波がぁぁぁ やってくるよぉぉおお^@^

>C-BAさん
若干自分もケータイがヘタレてきたので、
機種変を考えてたんですが、
値段見てとりあえず保留することに…。

だってMJ何回できるかとか考えちゃって(´;◇;`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
