

入選でも上出来

画像 067

羽ブワッ

 

 

 

ども、

なんか耳の奥がガサガサいってる、

(兄)です。

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

無事入選にて球を5個拝領いたしました♪

 

ありがたやありがたや(*-ω人)

 

 

 

あと1個で覇者出戻り!

 

そんで昨日言ってたとおり半レギュへ。

 

 

 

 

 

…初戦できっちり球戦負けましたorz

 

…順調順調(-ω-`;)

 

 

 

ともかく今週は半荘レギュラーリーグにて

プロチケ獲得を目指します。

 

なんちゃってプロリーガーの

維持を見せるぜっ!(`・ω・´)

 

 

今日はここまで。

ではでは~|・▽・´)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪


コメントの投稿

Secret

そんな順調はいりませんww
入選オメデトウございます^^
俺は奇跡的にギリ入賞でした^^

プロリーガーの維持をみせてください!!
期待してます^@^

お久しぶりです。って多分覚えてないと思いますが(笑)
一年ぐらい前までちょくちょくコメントさせてもらった者です。

入選おめでとうございます。 

高橋兄弟(兄)さんと年齢や戦績、段位が似ていたので勝手ながらショートカットで戦績よく見さしてます。
一応広島雀荘20位で探してもらえば居ますので(-ロ-;)

お互いに頑張りましょう!

入選おめです(・∀・)

月末原点やれば一瞬で闘王ですよ?壁)∀・)クスクス
これからもヨロシクです

>C-BAさん
まぁ逆に順調というか、
なんというか(´ε`;)

維持…
って字間違えとる!
意地を見せます…(∩∩*)


>ひささん
覚えてないわけないじゃないすか!
お久しぶりです~♪(*´∀`)ノシ

戦績見ました。
ほんとに似てますね。
…段位以外は。

(´+ω+`)…キュウ


>キレたナイフさん
こちらこそよろしくです♪

コメ返しであれですが、
龍オメです~♪(*´∇`)ノシ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
