スポンサーサイト


頑張ったと思ふよ

画像 066

入選は固い…よね?

 

 

 

ども、

電気ふとんでぬっくぬく、

(兄)です。

 

 

今日もイベントを。

 

なんとか良さげなスコアを叩くことができました♪

 

 

 

上の画像のあと小さいプラスが落ちるので、

大っきいプラスをひけば入賞ではないか!

 

ということでもう1試合。

 

 

 

 

 

はいラスorz

 

(*´Д`)グエー

 

 

 

まま、

このスコアが出ただけで上出来ですね(・∀・ ;)

 

さ、イベントおしまい!

 

明日からは半レギュにて、

プロチケ獲得を目標に頑張ろうと思います。

 

 

 

…プロリの月間スコアは絶望的なもんでorz

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

兄やん入選オメです( ゚Д゚)グラッチェ!
やっぱり役者はココイチがちゃいますね~
私は・・・惨敗でした(;゚Д゚)段位落ちーの、スコアの伸びねーので改めて麻雀の難しさを思い知らされましたわ…(;´Д`)ウウッ…
今大会唯一の良かったことはあの BADTARさん とマッチングできたことでしょうかね( ゚Д゚)ウヒョー

壁)ω・)マチガエタヨー
ナニワトモアレだったよー。アとワが違うかった(/_・、)
余裕の入選ですね(・∀・)僕もおそらく入選です。
>>桶狭間先生
そ、その人物知らないんですが誰なんですか?
みんな知ってる有名人?

>>キレたナイフさん
兄弟さんのリンクに貼ってありますよ~
数々の動画をUPしている方で、ホームページのヒット数もハンパないですよ。とにかく動画のセンスが秀逸ではないかとおもいます(゚д゚)!

はじめまして

勝手ながら入団したものですが邪魔だったら退団しますが大丈夫ですか?

おめでとうございますっぅ

(*´Д`)グエー
の顔文字がいい感じです!
今度つかわせてもr・・・

ここ最近不調続きと聞いていたので
ガッチリ入選してるといいですネ☆

今日?カードを指すだけでもドキドキですなぁ。
浦山死す~

入選おめです♪

規定試合で+145を出し、その後しっかりと入選を決める。
流石ですね♪^^

今回自分もサブカは入選しましたが、メインはフルボッコw
また仕切り直しで頑張っていきます。

半プロチケGET出来る様頑張って下さいね!^^

あ、あのー
提携解除とはいったい(;-∀-)
なんか粗相がありましたか(つд`)
>>桶狭間先生
そうなんすかーご丁寧にありがとうございます(・∀・)

>桶さん
カルボナーラ!( ゚Д゚)
大根役者なりに頑張りましたよ♪

BADTARさんとマッチはうらやましいっすわ~。
でも桶さんともマッチしたいですわっ(*・ω・)ゞ


>キレたナイフさん
すんません(-`ω´-,,)
昨日一度は提携したんですが、
名前がビミョウに違ったんで、
解除しちゃいましたorz

改めて提携させていただきましたんで、
これからもよろしくです~♪(´▽`*)ノ


>クマさん
邪魔だなんてとんでもない!
同郷のよしみで一緒に頑張りましょ~♪(o´∀`o)ノシ


>しふくけいかんさん
浦山さーーーん!(。゚д゚)
コピペは全然良いっすよん。

不調が続くと好調のありがたさが身に染みます。
ありがたや~(* ̄人 ̄)


>ゆたろうさん
ありがとやす~♪
サブカで入選オメです~♪

メインも入選ならなお良しだったんすけどね(´д`;)
まぁたぶんメインは別に好調がくるはず!

…たぶん!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
