

借金大王

どもども。アニキングスライムです。


今週は雀荘リーグがS2に昇格したので、


さらなる底上げを狙いマスよ~。(≧∀≦)ノ



そして、叩き出したスコアが…!







約-2000G。orz



んー、まぁ今週は維持ということで。


早くも挫折です。



しかも、実は私借金大王でして。


負債は常時50000Gくらい。



リーグクラスに見合ってませんね。; ̄∀ ̄)



当面は借金の返済に努めつつ、


いよいよプロリで称号を狙いにいきます!



ガンバルマン。(* ̄∀ ̄)"b"


コメントの投稿

Secret

今日から東プロ!マッチしたら、よろしくです

>デバサイさん
うす!お手柔らかに!
…くれぐれもお手柔らかに。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
