スポンサーサイト


負けたけれども

画像 063

昨日の画像からの無念

 

 

 

ども、

オバマ政権に期待しましょう。

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

奇跡の逆転昇格を狙ったんですが、

あえなく2着。

 

1月半プロ3週目はS3降格と相成りましたorz

 

 

 

 

 

…と結果的には残念だったものの、

この1戦が3人倍球戦だったり。

 

6個抜かれると賢者に降段チャンスだったり。

 

オーラスラス目からトップを直撃して、

息も絶え絶え球プラス4個だったり。

 

 

 

これを次に繋げたいもんですな♪(*ゝω・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∪`*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初の黒人大統領に期待ですね。あの人オーラまとってるぜ(゜o゜;)

キムチ食べ過ぎてのたうちまわってますw
最終週半プロ昇格だすぐらい勝てば一瞬で覇者までいけますよー

イベントもあるし終わった事気にしないでがんばりましょ

オバマ市に期待!・・・ん?

残念ですが、ツワモノ揃いですからねー
しかしラスからの4個ゲッツは素晴らしい♪

質問TIME!
白発中のドラって早めに切ります??
俺は最近まったり半荘してるんですけど
龍クラスやら賢者やらサン達が・・・すぐ切るんです
それを・・・ポン!!!されましてw
降りるハメにwww
早めに切った方がいいんですかねー^^

>キレたナイフさん
たしかにやっちまったことはしゃーないすわな(´v`*)
気持ちを切り替えてイベントで頑張りましょ♪


>C-BAさん
ちりとてちんww

三元牌ドラはシボりますね。
なんか重なったらハッピーですし♪
まぁ持ち続けて打てなくなることもしばしば…orz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
